すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

芸能界を引退した山口百恵さん、山口美江さんも何かの番組で横浜でお店をされているのを見たことがあります。

芸能界を離れてしまった人の中で、もう一度ドラマなどに出て欲しいと思うような人がいましたら教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-07-15 12:27:44
  • 0

やはり、山口百恵さんと、桜田淳子さんですね。
この二人が芸能界に復帰すれば、森昌子さんは芸能界に居ますので、
昔は三人娘、今は三人熟女で見てみたいです。

===補足===
ベスト有難うございました。

>桜田さんは20年くらい前に某団体の広告塔になって話題になりましたが、それ以来見ていない気がします。

そうですね。彼女はあの教団の教祖の勧める会員と結婚し、それ以来芸能界を離れています。
相当前の話ですが、芸能界を離れた後、あるTV局が新居を探し当て、マンションの部屋から出てくるのをカメラで撮っていましたが、ネグリジェでゴミのような物を持って出るところを写していました。玄関を出るときも左右をキョロキョロして落ち着きが無いような感じでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。山口百恵さんと桜田淳子さんですね。桜田さんは20年くらい前に某団体の広告塔になって話題になりましたが、それ以来見ていない気がします。

並び替え:

あさみんこと安倍麻美さんです。
新宿のデパートで働いているそうです(販売)
お姉さんのなつみさんよりも裏表がなく好きでした。

===補足===
山口百恵さんがお店をされてる事は知りませんでした。何屋さんですか?
山口智子さんが雑貨屋さんをされてるのは知ってます。

• 回答者:なんでだろ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。誤解を与えるような表現になっていますね。失礼しました。お店をやっているのは山口美江さんです。百恵さんはやっていないと思います。

安倍麻美さんですね。

河合奈保子かな。
同期の松田聖子と同等とは行かないまでも、いい雰囲気で歌い続けられたと思います。歌唱力は優れてました。

• 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。私も河合奈保子さんどうしているのか気になります。

仙道敦子さんですね。
緒方直人さんと結婚されたようですが、また見てみたいです。

• 回答者:ねこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。仙道敦子さんですね。綺麗な方なので、また見たいですね。

桜井幸子さんです。
好きな女優さんなので。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。桜井幸子さんですね。引退されていたのですね。

中森明菜さんでしょうか
一番しっくりくるので、カラオケで必ず歌います
どうしているんだろう、、、と気になります

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。中森明菜さんですね。何年か前にテレビで見ましたが、体調を崩されたりしているようです。無理せずがんばって欲しいです。

岡本綾さんですね。
いい女優さんだったのに引退されて残念です。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。岡本綾さんですね。引退というか、休業のようですね。

藤村美樹さん(55)ですかねぇ。
完全に芸能活動を休止している状態みたいです。
そして酒井のり子さん、あれだけの事件を起こした人ですから、復帰したら、ブーイングになるでしょうが、せめてドラマの主題歌を歌う程度はして欲しいですね。
意見が分かれるところですけど。
藤村美樹さん(55)はキャンディーズの人です。
ランちゃんもほとんどTVで見かける事はないですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。藤村美樹さんは、田中好子さんの葬儀のときに久しぶりに拝見しました。伊藤欄さんのドラマ、きのう再放送で見ましたが、たまに見る程度ですね。

中森明菜ちゃん。今どうしてるんだろう。

体調不良とかいうニュースがかつてあったけど。

すごく痩せちゃってたしね・・・

• 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。中森明菜さんですね。体調がよくないとか、コンサートを休止したとか聞きますね。ちょっと心配です。

桜井幸子さんです。
また映画かドラマで演技を見てみたいです。

• 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。桜井幸子さんですね。引退されていたのですね。

山口百恵さん です。
やっぱり。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。山口百恵さんですね。

山本太郎。。。。。。。

===補足===
事務所をやめたそうなので、事実上引退状態でしょう。
オファーがあれば、テレビに出てくれると思いますが。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。山本太郎さんですね。あまりよくわかっていないのですが、原発の反対運動をされたりしていますが、正式に引退されたのでしょうか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る