すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【今日の17時ころみなさんは何をしていましたか??】


今日の昼中も100もの回答ありがとうございました!
今日は2回も質問しちゃいます(苦笑)



前回は55番目回答してくれたのかたがベストでした♪


今回も何番かきめてます^^
よかったらさんかしてくださいねっ☆

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-11 17:56:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん参加ありがとうございました^^
今回は3番目がラッキーナンバーです♪
ベストおめでとうございます☆☆☆


みなさんの意見楽しいです!
やっぱり朝も夜もネットでソーダって(笑)
まぁわたしもかわりませんが・・・!!!!

お仕事だった皆様お疲れ様でした^^♪

お買い物も家事をしていた主婦のみなさんも一日お疲れ様でした^^


私も主婦してるので、土日はなかなかトピたてられませんが、また平日に多くあらわれます♪
またの参加まってます^^



おやすみなさい☆

上司とバカ話!久しぶりにバカな話題で盛り上がりました。いつもは静かな上司なんですが、今日は金曜日ってのもあって、テンション高かったのかな?

  • 回答者:おー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所のスーパーに買い物に行っていました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事をしていました。
やっと帰ってこれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行った頃です。
我が家も餃子でした。
以前ここで、ひき肉でなく、肉を細かくして使うという書き込みを見た記憶があり
真似してみたらめっちゃ美味しかったです。
Sooda!ってホント便利ですね。

  • 回答者:たらふく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で仕事してました。お腹すいたぁとか思ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家計簿を付け終えて、
インターネットで検索していました。

  • 回答者:ppp! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の作り方をネットで見ていました。
生まれてはじめて、餃子の皮を買ってきたものの、どうやって作るかサッパリわからなかったので。
因みに美味しく出来上がりました。ネットってホント便利ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平日と同じで、仕事中でした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールで歩いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンカレーを作っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子を迎えに学校に行っていました

  • 回答者:アッシーでっせ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーに買い物に行って友人にあい、立ち話をしていた頃です。
明日モーニングコーヒーに行く約束をしました。

  • 回答者:ラッキーナンバー希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親が入院中なので、買い物に行ってました。
家事は大変です。身に沁みて実感してます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したドラマを見ていました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルビデオ屋にいました。
アニメを3本だけ借りてきました。

  • 回答者:哀戦士 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わるところで、片付けをしていました。

17:10分が終業時間です。

明日は休みだと思うとホットしてました。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど買い物に出かけるところでした。
広告の品の買いたいものが売り切れていなかったので、とってもラッキーでした。

  • 回答者:ピッコロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯の支度をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどPCに繋いで、
Yahoo!のトップページを閲覧していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終え、帰り支度をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命、Sooda!をしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事帰りに、保育園に子供を迎えに行っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しの準備で、電気・ガス・水道やらの解約のため色々なところに電話しまくってました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日もその時間帯は、職場でトップの悪口を話していました。

昨日地雷踏んだので、今日は慎重になりすぎ、ほとんど回答していません。
これから少し危なくなさそうなの探しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィットネスから車で帰ってるとこでした^^

今度は当たるかな♪

  • 回答者:ベスト? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりを

していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の後片付けをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時はまだ仕事してましたね。
出来上がった製品の検査をしていました。

  • 回答者:品質管理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に行っていました。

ゼロコーラが安かったので買いだめです。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分・・・寝てました。
ウトウトのつもりが熟睡してましたぁ(汗)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:00頃はまだ仕事してましたね。
会議中です。
難題にみんなで頭抱えていました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時頃はお仕事中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の17:00ごろはTVでニュースを見ながらアイロンがけをしていました。

  • 回答者:ぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここにいました~
いろんな人の回答みたり、ピグしてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしてました。ポイントサイトをやりながらオンラインゲームしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事をしておりました。
17時30分までの間、リナックス上でプログラミングをしていました。

  • 回答者:ソーダス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の真っ最中外でてまーした!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物をたたんでいました。
今日は親戚の葬儀があり疲れました。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事していました
今もさぼりながら仕事中です

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時と言えば、仕事が終わって、買い物に行って、買い物が終わって、丁度家に帰った頃です。それから、おかずを作り、食事をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時に仕事が終わり、私服に着替えてるところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車で外出していました。ついでに洗車機で洗車もしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどはベストをいただきありがとうございました♪
私は55番目だったのですね。
「お~っ!!」と思わず嬉しかったです。

17時はテレビを見てました。
16時から「相棒7」の再放送があったので。
薫ちゃんが今日、卒業しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを覗きながら他のこと(ポイントサイトやメール)などいろいろとしていました。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買い物をしていました

  • 回答者:るな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりです。。
8時の質問のときと同じ答え!!
わたし一日中なにやってんの(笑)

  • 回答者:無意義なのか有意義なのか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で会議中でしたよ

  • 回答者:ため (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃が痛くて 横になっていました。

  • 回答者:ff (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに報告をして家に帰る途中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校で体育大会の準備をしていました。

けっこー疲れた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接の帰り道でしたね
スーパーで買い物をする直前で、電車に乗っていました
今日の面接もまたダメでした(;一_一)
ベスト回答も欲しいけど、それより早く就職の内定が欲しい・・・・・

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事でした。実はまだ職場だったりしますw

  • 回答者:回答者 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みだったので、ダイエットのためウオーキングをしていました。
けっこう汗かいて気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。 昼寝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで回答してました。
あとはメールチェックです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店に入っていました。
17時は買い物がえりに喫茶店でコーヒーを飲んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時ごろだと、得意先との商談中でした。
終わって出てきて、喫茶店でSooda!やってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がもうすぐ終わるなあ、と思いながら、今日の締めを始めてたと思います。
15分になると洗い物をして、30分に上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物の帰宅途中で車を運転していました。
2日分の買い物です。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聴きながら、プーペしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターにいました~
友達がメダルゲームで大当たりをだして・・・最高でした^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事してますよ(笑)

  • 回答者:かい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時ごろは・・・

おやつ食べながらブログを書いていました。
暇だったので、、、

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!を見ながら、ネットしてました。
そろそろ夕食にします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物に出かけていました。今日は混んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯の支度をしていました。
今から子どもたちはご飯です^^

  • 回答者:mini (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の17時ごろは、スカパーでF1中継を見てました。(現在も見て続けてます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見ていました。

  • 回答者:g (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し早い夕食でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物から帰ってきて、
冷蔵庫に詰め込んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時頃は、買い物をしていました。

お酒の量販店で、ビール(第3の)とワインと焼酎を、
ドラッグストアでウーロン茶を買ってきました。

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時は、丁度仕事が終わったところでした。

今帰ってきて、Soodaに参加したところです。

夕方最初の、回答になります。

ラッキーナンバーになれるといいな。

  • 回答者:今日は週末 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いていた皆さんすみません。
寝てました・・・。
今から仕事です。ちょっと寝坊してしまったんで急いで行って来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時ごろは買い物に出ていました。
夕食の準備のためクックパッドを見ていたのですが、何となくsoodaに来てしまい回答しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車検に出していた車を引き取りに行っていました。
ちょうどお金を払っていた頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に夕飯の買い物に出かけてました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べていました。
山田うどん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100の質問ってすごいですね!

17時は子供の幼稚園にいってました。
ピアノがおわって みんなで園庭であそんでました。
これからお風呂いれなくちゃ!!

  • 回答者:ほのぼの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiのアプリゲームをしていたような気がしますけど・・・

そんなに深く考えていませんでした(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットラジオを聴きながらSooda!で回答をしておりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る