すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【今日の朝8時頃みなさんはなにしてましたか??】


昨日はたくさんの回答ありがとうございました^^
ベスト選ぶときって一番最初の人っていうのが多いけど、
昨日は23番目の人でした!!苦笑(最初ってパターンもつくるけど)

今日はもうきめました!!あたりますように・・・☆


って懸賞とか大好きですいません><

  • 質問者:エリ
  • 質問日時:2009-09-11 09:25:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました^^

今回は55番目のかたにベストです^^♪
おめでとうございます!!

また次もよかったらお付き合いください!
100もの回答嬉しいです!

松屋で朝飯食べてました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝ご飯に『蒸しパン』を作っていました☆
できたての蒸しパンは幸せ味です。

  • 回答者:さくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました。
起きたのはお昼すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でラジオ体操をやっている最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝っぱらから、せっせとポイントサイトとメールのチェックしてました^^;
朝のノルマもいっぱいです。

  • 回答者:ぽいぽい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ていました。
毎日8時20分に起きてます。

  • 回答者:あみたん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社行くのやだなーって心で格闘している時間です。笑

家で会社に行く準備中ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろは洗濯を干していました。その時曇っていましたが晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど起きたころというか、ベットで起きるのやだなーとゴロゴロしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で車を運転してました。
2時間ほど前に帰宅した所です。

  • 回答者:ドライバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
夜通し作業をしていたため、8時というとちょうど寝るところでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ですね。朝のうちに済ませます。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆睡していました。
朝7時に起きてお弁当を作り.仕事近くまでまた寝ますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時は寝てました。
9時に起きて用事にでかけてきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々の休みなので、8時は寝てました。
9時には起きてましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今朝の8時ごろはお洗濯をしていました。
洗濯ネットに入れたり、熱湯を注いだりと、少しでもキレイになるように
と願いながらしてました!

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠っていました。
そのあと、起きてワイドショー見ました。

  • 回答者:jiji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時はパソコンでポイントサイトの巡回をしてました。
最近sodaへは午後に来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど目覚めました^^

あったるっかな~♪

  • 回答者:懸賞好き☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていました・・・・。
というか、やっと寝始めた時間です、

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞を読んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるのでお化粧していました。

あたりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人と飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車がちょうど会社の最寄り駅についたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事休みの日なので、家でネットをしてました。

  • 回答者:ぼの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時頃ですか?
電車に乗っていました。
いつも乗ってくる可愛い女子高生を眺めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤中で、車を運転していました。

  • 回答者:安全運転 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のゴミだししてました。

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダをしていたと思います?。最近、アルツ気味で、前日の夕食を何を食べたか思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でネットしてました。

  • 回答者:ゆえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時45分に一度起きて二度寝の最中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に行く前にパソコンをしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に向かっている途中でした。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ていました。
昨日寝たのが遅い時間だったので。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ当番が終わり急いで家に帰ってきてる途中でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤電車の中で、本を読んでいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに乗っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを見てました、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミだしをする前に 植木を刈っていました。 いつも8月来る植木屋さんがまだ来ないので植木が伸びてしまいました。

  • 回答者:匿子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に着いて、机の上をふいてました。

どうかベストが当たりますように!

  • 回答者:事務員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除していました。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはん食べてました♪

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が休みなので、8時はまだ寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時は出勤途中で車中でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯をまわして、
朝食をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の8時は近くのコンビニへ行っていました。

朝食を買いに!サンドイッチです。

  • 回答者:まめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のパソコンでゲームしていました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど電車から降りたところでした。

  • 回答者:孝昭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
朝八時はまだ寝ていました。ごめんなさい。
ちょっと寝不足が続いていたのでぐっすりと九時まで寝ていました。

  • 回答者:寝不足解消 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの犬の散歩をしていました。秋だなあなんて思いながら。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー飲んでいました。
洗濯物を干し終わった頃でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食を済ませて、家庭菜園でほうれん草と大根と人参とキャベツの種を蒔いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団の中でzzz中でした。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が覚めて歯磨きをしていました。ほっておかれたらまだ眠っていると思います。

  • 回答者:ネムー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは朝食を食べていました

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、寝ていました。
完全に遅刻しました。

  • 回答者:遅刻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が出勤する時間なので、送り出してました。
我が子と一緒にお見送りです^^

  • 回答者:風見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:00ちょうどはとくダネ!を見てました。そのあとチャンネルをいろいろ換えてました。

  • 回答者:匿名ダネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしていました。

日課なので。

  • 回答者:ジョグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時間帯は寝ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はゆっくりしてました。

まだ、布団の中で爆睡中でした。

  • 回答者:匿名ですよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の8時は小学生の子供の登校を見送りに
外にいました。
登校班の子供達に「いってらっしゃい!」と声をかけたのが
8時2分ぐらいのはずです。

  • 回答者:ぴぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤中の渋滞の中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤の電車の中でした

  • 回答者:いく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日雨が降るということだったので、大量の衣類や、シーツを洗濯してました。
それをしつつ、洗顔したり、歯を磨いたり、食器を洗ったりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社について 仕事の準備をしていましたね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCで、メールチェックしながらお茶を飲んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入っていました。
寝付けずに夕べ寝たのが4時ごろで起きたのが7時半ころだったので、
眠気を飛ばすためにも熱いシャワーを浴びていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資源ごみの日だったので出す準備をしていました。
新聞を括ってましたね。

  • 回答者:スッキリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯を干してました
仕事探しをしてますけど、今日は面接も何もないので、のんびりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出社して、自分のパソコンでポイントサイト巡りしてました・・・

  • 回答者:しん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんが出来上がったので、
主人を叩き起こしてました。
なかなか起きてくれなくて奮闘してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通勤のため満員電車に乗ってました・・・

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝8時は必死でポイントサイト巡りをしていました。
毎日の朝の日課です。

  • 回答者:ぷー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をしながら、スッキリを見てました。
ワンchanがご飯欲しさに寄ってきたので大変でしたけど・・・。

  • 回答者:みる (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に上の子を小学校に送り出して、
幼稚園生の下の子がなかなか起きてこないので
もう起きて~と何度も起こして、それでも起きなくって、
仕方なくお弁当の用意とかしてバタバタしてましたね。
毎日平日の朝8時は大変です・・・
ちなみに休日の朝8時はまだまだベッドの中ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を済ませて、テレビを観てた時間ですね。
仕事の準備もしてました。
株式トレーダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食のパンを食べながらテレビを見てました☆

  • 回答者:みんみん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚まし時計と格闘してましたw
8時半に起きればいい生活なので、8時に最初の目覚ましをセットしておいて、8時半までに3回ほど鳴るように設定してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックです。
ざっと見て、いらないものは削除してました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ちょうど起きた時間です。

顔を洗って、ボーっとしてました。

  • 回答者:あきお (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中限定のポイントを稼ぐために、パソコンでネットをしていました。

  • 回答者:アヒルの子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食器の後片付けをしてました。

アンケートでベスト選ぶ時は私も最初の人が多いです。
次に真ん中の人、最後の人な感じで選ぶこともあります。
できればいろんな人にベストあげたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に電話してました。
 母がディサービスに行くので「気をつけていってらっしゃい」と言いました。

  • 回答者:電話中 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の部署での歓迎会で宿泊しなければならないので、宿泊先を検索していました。
車がありますので駐車場無料を検索しましたがないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでメールの確認をしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時だとまだ布団でゴロゴロして夢と現実を彷徨ってる時間ですねー(笑

起きないと、と頭で分かっていてもなかなか起きられないんですよね・・・

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某番組で小倉さんのサッカーの話題を見てました。

  • 回答者:匿名です (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら子供の朝食の時間ですが、いつもよりも早起きだったので
朝食も終わり、ネットスーパーの注文をしていました。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ものをはじめた頃です。今日は、子供達が帰宅後に洗濯の山になるので、少しでも洗濯を減らそうと朝からがんばりました。

  • 回答者:明日は休みだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろは、朝食を食べ終わった直後くらいです。
なのでゆっくりとTVを見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に朝食を食べさせていました~。

  • 回答者:当たりますように (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもを小学校に送り出してました。
今日も元気に行ってよかったです。

  • 回答者:みにょん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々なチャンネル「ワイドショー」を回しながら、
見てました。

とくダネ!や朝ズバ等です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時頃ですか・・・
通勤途中、どでかい公園内をてくてくと歩いていました。
今日は涼しくて、半分お散歩気分で来れましたが、
これが盛夏のころは、はっきりいって灼熱地獄でした。
この季節はすごく快適・・・ 暫く午前8時頃は気持ちよく過ごせそうです。

  • 回答者:schro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当作って子どもを送り出し洗濯物干してから、
仕事に行くまでの30分もう一度寝てました。

  • 回答者:zzz (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時は子供と朝ごはんを一緒に食べてました。
懸賞私も大好きです☆

  • 回答者:ほのぼのほの (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯ものを干していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る