すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

野菜ジュースと青汁、どちらを飲めば野菜不足が解消されるでしょうか

青汁も飲んだ事があるので味的にも続けられます。

飲みやすさでは野菜ジュースですし、表示をみると沢山の種類の野菜が入っているようです

今は、野菜ジュースを飲んでいるのですが青汁に戻ろうか悩んでいます。

  • 質問者:どっちかな
  • 質問日時:2009-09-11 18:46:33
  • 0

並び替え:

青汁が良いと思います。
何十種類もの野菜の成分が入っているので、青汁はお勧めです。
私も毎朝飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青汁にもいろんな野菜が入っているのですね
知りませんでした

ビタミンとミネラルのバランスを考えると野菜ジュースの方が良いですね。

私の朝食はいつも決まって野菜ジュースとバナナです。

伊藤園の緑の野菜が多いですね。青汁的な味がしますよ。

果汁も豊富で糖分補給にも最適です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビタミンのバランスは取れていそうですよね

オススメは青汁です。
野菜ジュースといってもいろいろあるので、
果汁入りのもあるので、
その点青汁は複数の野菜が入ることはありません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースの成分は本当なのか疑問に思ったときがありました
その点、青汁はケールや、あしたば本品しか使っていないですものね

基本的には、どちらも一緒だと思いますよ。
ただ、経済面で見ると「青汁」の方が良いと思います。
毎日飲む量を考慮しても、ペットボトル・紙パック・缶の野菜ジュースと違い、1箱に20~30個入っている粉末スティックの青汁の方がお得です。
野菜不足を補え、財布にもやさしいのなら、まさに一石二鳥だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みやすさを考えれば、野菜ジュース、食物繊維の事を考えたら、青汁って言う感じでしょう
私は青汁を飲んでいます
最後は好みの問題ですけどね、両方飲めるともっといいのかもしれませんが、普段は野菜ジュース時々青汁っていうのがいいかもしれません

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁は怪しいといえば怪しいです。
普通に野菜ジュースがいいと思いますよ。

  • 回答者:てる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースの方がいいですよ

  • 回答者:かい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ、野菜ジュースが良いと思われますか?

野菜ジュースでしょ♪
野菜生活が絶対に良いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜生活は、野菜の味が濃い感じがします^^

野菜ジュースのほうがいいと思います。
いろんな種類とれるので。

  • 回答者:h (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースが簡単ですね^^

ビタミンから考えると野菜ジュースの方がいいと思います

今は野菜ジュースでもいろんな色の野菜に分けて売られています

まんべんなくいろんな色の野菜ジュースを飲むといいと思います

  • 回答者:るい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜ジュースですか。
今は、色んなタイプの野菜ジュースが出てますよね
選ぶのに時間がかかります^^

いろんな野菜がいっぺんに取れる野菜ジュースの方がいいです

  • 回答者:まつ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
いろんな野菜が一度に取れるジュースが楽ですよね~

ネットで見たら青汁の方が野菜不足の解消には良いみたいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野菜濃縮されていそうですものね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る