すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野菜ジュースと青汁ではどちらがより健康的だと思いますか?理由も書いてください。
またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

野菜ジュースのほうが飲みやすいんだけど、カロリーが気になって迷ってます。

===補足===
質問は二つです。
1 野菜ジュースと青汁ではどちらがより健康的だと思いますか?理由も書いてください。
2 またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

同じ場合も一言同じと書いてください。

  • 質問者:野菜不足
  • 質問日時:2013-01-08 23:02:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

実際試した経験談の方にベストを。
質問にちゃんと答えてくれない人が多く残念です。
回答ありがとうございました。

1 青汁だと思います。野菜ジュースも良いのですが、ものによっては糖分が多かったり、カロリーが高かったりしますし、実際どちらも飲んでいて青汁のほうが効果があるなと感じます。

2 青汁です。(というかどちらも試して青汁に落ち着きました。現在も飲んでます。)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野菜ジュースかな いっぱい種類が入ってるから。
野菜ジュースを飲みたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ジュースの方が種類沢山入れてるなら健康的だと思います。
でもメインはわたしは毎日青汁飲んでます。
何か、美容に良い事した!って感じするし、野菜ジュースが飲みにくいので。。。
野菜のカロリーは大丈夫ですよ。
脂っこいものとか、甘いもののカロリーが太りやすいんです、野菜・果物は大丈夫!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。飲みにくいものが多いですが成分的にはいいからです。野菜ジュースは塩分が多かったりで飲みすぎると身体に良くないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

同じ場合も一言同じと書いてください。

野菜ジュースだと思います。いろいろな成分が入っているからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は二つです。
1 野菜ジュースと青汁ではどちらがより健康的だと思いますか?理由も書いてください。
2 またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

同じ場合も一言同じと書いてください。

青汁だと思います。
飲むなら野菜ジュースですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由は?

私は殆ど毎日青汁を飲んでいます。野菜ジュースは加工される際にビタミン等が

破壊されるそうなので思う様に摂取できていないそうですし、又仰っている通り確かに

カロリーも気になりますので青汁の方が健康的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜ジュースです。
多種の野菜が入ってるのでいいと思います。
飲みやすいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもしも自分が毎日飲むのならどちらをメインにしますか?

青汁をオススメします。おつうじにも効果的で実際に私も毎日飲んでいます。
昔のイメージの様に味も不味くありませんし、
味が気になるようでしたら牛乳と混ぜて飲んでもいいです。
野菜ジュースに限らず果物100%のジュースはカロリーが高いのがネックですね。

  • 回答者:あおちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁です。
野菜ジュースは思ったよりも効果がないと聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分がもしも毎日飲むのならも、青汁ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る