すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男の子にじーっと見つめられ、目線をそらしたら

男友達とこっちを見ながらこそこそ話をしていました。

何を思っていたのでしょうか?

悪口なのかなぁ…泣

  • 質問者:匿名さんでーす
  • 質問日時:2009-09-11 21:49:29
  • 0

並び替え:

悪口ではないでしょう。

いい話か

もしくは単なる日常会話だと思います。

気にしなくていいですよ。

  • 回答者:happy (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたのことが気になっているのでは?

嫌いならじーっと見たりしないでしょうし。

悪口ではないと思います。

  • 回答者:え (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたの事が気になっているんですよ。
好きなんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はずかしいだけでしょ。
気にすること無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと相手の男の子もあなたを好きなんだと思います。
友達にあなたのことを好きだと話ししていて、それを聞いていた友達が協力するかのように「彼女見てるよ」とか行ったんだと思います。
思い切って告白してみてはどうですか?彼女になるのも時間の問題かも・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ついつい人間って悪いほうに考えがちですけど、
こそこそ話してたからって悪口とは限らないと思いますよ。
ポジティブ思考で行きましょう。
いい方向に考えられるといいですね^^

この回答の満足度
  

いい場合、悪い場合両方ありますね。
意識はしてます。

  • 回答者:fv (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あちらの男の子もきがあるのではないでしょうか??
これはぃぃ感じですよ!!

ドキドキですね^^

  • 回答者:エリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悪口ではないかと思いますが
なにかいわれたのかな?気になるところですが
気にしないのが1番です。

思い切って話かけてみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いや脈有です。
おそらく、「あいつ結構よくない?」という会話だと思います。
あなたの方を見ながら指差して笑ってたら悪口かもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪口とは限らないですよ?
あなたのことを何か言ってるのだとは思いますが・・・
試されたのかもしれないし・・・^^
”きっとあいつおまえに気があるで~?”みたいな???^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうして好きな男の子に見つめられている事が分かったのでしょう・・・。
男友達とコソコソ話しているなら悪口だと思います。その男の子を見ない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いなら見ないと思いますが
友達にあんまり「あいつのこと好き」とかは照れて言えないかも。
悪口とまではいかなくても、照れ隠しでいいことは言ってないかも・・・

  • 回答者:過食嘔吐 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見つめられた時点で
かなり脈ありだと思います!

普通嫌いな人を
じーっと見ませんよ

だから悪口ではないと思います

  • 回答者:さ、、、 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る