すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ポテトチップス食べるときってつい牛乳を一緒に飲むんですけど、
自分的にはこの組み合わせが好きなんです。
皆さんはポテトチップスに何を組み合わせて食べますか?

  • 質問者:マリク
  • 質問日時:2009-09-11 23:34:45
  • 0

コーラです。
不健康な感じがたまりません。

  • 回答者:はんなり (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはははは^^
わかります。その感覚。
自分も好きです。

並び替え:

炭酸飲料です。
コーラーかサイダーがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本茶です
もしくは「ビール」

  • 回答者:組み尾 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炭酸物大好きです。
今日はサイダーとたべてました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段牛乳を飲まない私でも、ポテチの時は牛乳がいいです。
これは相性がいいですね。

  • 回答者:ドナルド爆笑の後激怒 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしてでしょうね。
ポテチと牛乳。不思議な組み合わせですよね^^

コ-ラが一番多いかな。

他には、お茶、コ-ヒ-などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昼間はコーラ、夜はビール、時間で変わります

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもあわせません。
ポテトチップだけです。

  • 回答者:l (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンタです。
むかしっからなんです。
学校帰りにファンタオレンジを買ってきておかしやさんでポテトチップスをかう
たまらないですねぇ~。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ビールや発泡酒ですね。
ポテトチップスは、酒のつまみにピッタリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も牛乳ですね。
私の家庭ではジャガイモにバターをつけて牛乳と一緒ってのが当然だったので。
当然ポテトチップスもそれに準じた食べ方になります。
ちなみに北海道出身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを一緒に飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスはしょっぱいので、甘い物がほしくなります。
なので、砂糖とミルク入りの珈琲です。

夜だったら、ビールとポテトチップスです。

  • 回答者:む (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その組み合わせも好きですね~^^

私はコカ・コーラを飲みながら食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイが多いです。
つまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり普通のお茶ですかね。
ポテチ大好きですじゃがいも大好きw

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る