すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

皆さんの普段のつまみは何ですか?好きなつまみ、んなもんイラネ、嫁ハンの寝顔(無いと思いますが)ちなみに今日はつまみなしです。

===補足===
しまったー(;・∀・)
さかなちゃんに被ってしまった。。
すいません、スルーしていいです(泣き

  • 質問者:Sooda!ヨッパくん
  • 質問日時:2008-12-13 03:12:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは常連さんにするつもりだったんですが、スルーしないでトップで書き込んでくれた方にしました。
また次回よろしくお願いしますね。

「つまみ」とは、PCをやりながら、酒のつまみのことですか?
それならば、普段は刺身.柿ピー.枝豆ですよ。 
たまたま、今日だけはバターピーナッツとキャラメルコーンですけどね。

===補足===
キャラメルコーンは結構イケますよ。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、酒のつまみです。
キャラメルコーンってあうのかな‥コバラ減ってきた(^^;)

並び替え:

ポテトとピーナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホタテですか、こらまた贅沢な‥バター焼きいつ食ったっけ(^^;)

お!ヨッパくん発見・・・

気にしな~いx2
やっぱ ピーナッツで~す
いらない物は干しぶどうで~す。

嫁ハンの寝顔・・・独身で~す

さかなちゃんにも言ったかな 何か食べよう  体壊すよ・・

体 大事にね

===補足===
さすがに塩は無いよ~だ(私何歳)

そうだね 楽しく行きましょう。

ヨッパくんありがとう

  • 回答者:のんべ~ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがののんべーさんもつまみはピーナッツですか(^^)
塩だけかと(いつの時代の人間だよ
ありがと。お互い楽しむ程度にしましょ

ポテトチップスやソーセージが大好きです。

  • 回答者:ホルス (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテチにウィンナー定番つまみかな(^^)

何か作るのが面倒なので、夕飯の残りか、それもない場合も多いので
ポテトチップスでビールを飲んでます。
これがけっこういけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトチップスたまーに食べるとミョーに塩味が絶妙だったりしておいしいですよね。

ウインナーベーコンとポテトサラダを作ってあげました。
私は飲まないので旦那に…です。
どうせネットしてて起きてるから何か作ってあげるよ~と言ったところ、
その2品のリクエストがあったので^^

  • 回答者:夜更かしさん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ、ウィンナーベーコンにポテサラ付き‥

こんな静かな夜中、のんびりと飲みましょう。
私のつまみは、柿ピーです。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、柿ピーがあるの忘れてた。ありがとう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る