すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の事は晴れ男(女)or雨男(女)のどちらだと思いますか?

  • 質問者:ねこの人。
  • 質問日時:2009-09-12 11:26:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難う御座いました。
私は超がつくほどの雨女なので
晴れ女の人が羨ましいです。

大事なイベントで雨に降られたという記憶はあまりないので、
晴れ男だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨男です。
過去、東京ディズニーランド3日連続で雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女だと思います。
行楽に出かけた時、行ってる最中が大雨が降っていても
着いたら、雨がやんで太陽が顔を出してる時が多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年前から晴女になった気がします。

降水確率が高い日でも、台風や雷が発生してても
私が外に出てる時は雨に当たることがないので。
それまでは、雨が降らない予報でも必ず
雨に見舞われるほどの雨女だったのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば雨男かもしれません。
修学旅行とかのイベントではたいてい雨が降っていました。

  • 回答者:beero (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴男ですね。

旅行とか晴率高いです。

  • 回答者:名無し (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨でもなく、晴れでもなく、曇り女だとおもいます

  • 回答者: 匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男だと思っています。
自分が、どこかイベントに出かける時は晴れか曇りで、ほとんど雨が降ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女だと思います

息子は雨男でサッカーの試合で結構 雨多かったけど
私が見に行く時は雨の日なかったので 
私晴れ女なんだと思ったことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女だと思います。
出かけるときに限って雨が降ったりします。
帰ってきたらやんだりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女だと思います。出掛ける、帰る時間帯に雨が降っている事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男です。
イベント事がある時は、だいたい晴れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ一番の時はいつも天気に恵まれるので、
自分は晴れ男だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女です。

今日も予報は雨ですが、曇りで済んでいます。
これから学園祭に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨男です
いつもこの日だけは降らないで欲しいと思った日に限って雨になります
また、荷物の多い日に限って雨になるのです

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう晴れ女です

旅行に行くときなど、家を出る時雨が降っていても、現地に行くと晴れていることが多いです

  • 回答者:まこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男だと思いますが、雨に降られることもあります

  • 回答者:さが (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男です。
但し、長男は完全に雨男です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女です
今まで旅行に行って雨が降った事がありません
友人はみな私を連れていきたがります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女だと思います。

観光の出先で雨だと予報されていたの 雨にあわなかったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ女です。
天気予報が悪くても、最初雨が降っていてもほとんどお出かけ時はやんでしまいます。

  • 回答者:ラッキー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったいに雨男です。
晴れてほしいときは、いつも雨。

  • 回答者:jiji (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男です。
イベント事で雨が降ったことがありません。
大洪水の日に生まれたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨女だと思います。
遊びに行く時、傘をさしている事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男だと思います。
降水確率が高くても、曇り空で済んだこともありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ男だと思います。
今までに3回旅行で雨という予報でしたが、雨は全く降りませんでしたよ。
曇ってはいましたが・・・

  • 回答者:h.t (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもり男です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る