すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの周りには、雨人間、晴れ人間は居ますか。

私は、ちょっとだけ雨人間よりだと思うのですが、正直微妙です。
ただ、自分の父は、間違いなく雨人間だと思います。ゴルフとかに行くときは、決まって雨が降ります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-05-23 09:16:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨人間たちに幸あれ。

私は雨人間だと思います。
小学校、中学校、高校の入学式や卒業式、修学旅行などの行事は、雨の日が多かったです。
写真ではいつも傘を持っています。

ある友達と会う時も、必ず雨が降っているので、友達も雨人間かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は自覚してないですが、友人たちはそろって私のことを雨人間だといいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供は晴男です。私は雨男です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家族は皆晴れ人間だと思いますね。

どこかに出かける時、天気が悪かった事がないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる偶然だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも家族や友人含めてもいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、私は雨女です。
小学校の時に何度も運動会が雨で延期になりました。
修学旅行など、記憶に残るような行事には必ず雨が降ってます。
就職してからも社員旅行でも雨が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。その人が来ると雨になってしまいますので、遊園地などに行くときは呼ばないように何となくなってしまいました。本人が悪いのではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い込みかもしれませんが、わたしが雨女ですね。。

友達と遊ぶ約束をした日は
ほとんどの日が雨なんです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにはいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にそういう人はいないですね

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨男がいます。その人と出かける予定があると、高確率で雨が降ります。
ちなみに私はガス人間です。見晴らしのいいところに行くと、ガスがかかって何も見えないことが度々あります。

  • 回答者:霧女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。沖縄で台風直撃のはずが、晴れました。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りには、雨人間はおらず、晴れ人間ばかりだと思います。
自分も、雨人間ではなく、旅行や行事などで雨が降ったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は晴れ人間だと思います。
旅行やイベントで雨がふったことはほとんどありません。

主人は雨人間ですが私の方がパワーが強いようで
家族で行くときは晴れになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、若いころは結構雨人間だったと思います。
最近はどちらでもありません。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る