すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ゆーろの為替、底はいくらぐらいかな。

  • 質問者:kame
  • 質問日時:2009-09-12 16:09:38
  • 0

並び替え:

120円前半は行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

130円だと思います。去年下がり始めた時に
一揆に124円間で落ちましたが、今回は130円はなかなか切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

130円だと思います。去年下がり始めた時に
一揆に124円間で落ちましたが、今回は130円はなかなか切れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ、

127,8円ぐらいだと思います。

  • 回答者:セブン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

128円程度と思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

125円まで落ちるかも…??

  • 回答者:予想 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直近半年の安値126円あたりで3回跳ね返ってますので、そのあたり。
割り込んだら124円。
更に割ったら年末年頭の112円までズルズルと。

===補足===
対円の話ですよね?対米ドルだったらそろそろ調整入りそう、かな?

  • 回答者:son killer (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

127円くらいで落ち着く感じですかね。ズルズル行く予感もしますが、130円を割り込んだら、一旦127~128円くらいまで下がると思います。

  • 回答者:ユーロエン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

127円だと予想しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中に限れば128円ではないでしょうか。

  • 回答者:お金ほしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>底は・・・

円高?

2桁も経験し、買い付け【買い増し】した。

それから見れば、かなりの円安水準。

150円前後で売り飛ばしてはいるけど。

爆弾【経済要因】が破裂するでしょうから・・・2桁?

この回答の満足度
  

勝手な予想ですが 125円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る