すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ユーロの為替は130円を割り込むでしょうか?

  • 質問者:kame
  • 質問日時:2009-09-12 15:31:45
  • 0

並び替え:

割り込むと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年の10月末に124円くらいまで一時期落ちました。
今回は130円どまりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままいくと、

ちょっとだけでも130円台を割り込むと思います。

  • 回答者:セブン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現実的にあり得ると思います。一時的だと思いますけどね。

  • 回答者:s (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り込むと思います。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドル安に伴い一時的には割り込むと思います。
ただし、状況的には(経済対策等のため)日本の方がヨーロッパより先行き不安ですので、回復すると思います。

  • 回答者:まこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

128~129円が底と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り込むと思います。ドル次第な感じもしますが。

  • 回答者:朱雀 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割り込むと思います。
今の状況だと128円くらいまでいくとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドル円につられて売られそうですね。127円くらいまでは。でも、政府の介入をビビリドル円が上昇。それにともない、130円台回復。

こんなシナリオですかね。

この回答の満足度
  

確実に割り込むでしょうね。
なぜなら すでに割り込んでいる日もありましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最近では、7月10日に130円を割り込んでいます

ヨーロッパの金融は悪化しているので130円を割り込むと思います

  • 回答者:さち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すでに割り込んでいる日があるので、割り込む可能性大です

  • 回答者:かく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:孝昭 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る