すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の
女性のファッションアイテム
でめっちゃ流行っているアイテムを
教えてくださいませんか?
帽子でもヘアアクセでも構いません。なるべく秋物でお願いします

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2009-09-12 16:25:54
  • 0

並び替え:

チェク柄のジーパンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

この秋はライダースジャケットなどのヴィンテージ系が流行りですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロックスタイルが流行ってるそうなので…

ベスト
ハット
チェックスカート
スタッズつきのアクセ
エンジニアブーツ

でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そろそろ、ブーツの季節ですね!!

ニーハイが人気みたいです。


色では黒が流行るみたいなので、

黒のジャケットでも買ったらどうでしょうか!?


シュシュもまだまだ人気ですね。

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

・トレンカ
・サルエルパンツ
・ライダースジャケット
・ハイウエスト+太ベルト
・中折れハット
・Tシャツ+ネクタイ
・ロング丈ベスト
・もこもこベスト
・マキシ丈
・チュチュスカート(パニエ)
こんな感じです
あと今年は黒が流行ってますね!!!

この回答の満足度
  

スパッツですね
トレンカ流行ってますよね。
あとはニーハイブーツ流行るみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライダースジャケットがはやります^^
カッコイイジャケットのしたに、甘めのわんぴを
きると、甘辛MIXで可愛いですよ★
ブーツはスタッズ付きがカッコイですw

この回答の満足度
  

シュシュは、手頃な価格なので色々な世代の人が付けてますね。
後は、これからの季節、ファ-ベストも流行るそうですよ。
昨日、洋服を買いに行ったらファ-ベストが入り口の前に並べられてました。
それと、トレンカも流行るみたいです(はるな愛さんなどがTVで紹介してました)

  • 回答者:ai (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

リボンアイテムですかね?
リボンカチューシャとか^^
あとは、チュチュがはやってます♪

秋はやっぱりロックがはやってますね☆
ライダース・チェックなどなど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

秋冬はファーがきますよ!

ファーベスト・ファーストール・ファーの襟・ファーの帽子など♪

あと、大きめのモチーフ付いたヘアバンドやカチューシャも流行り出してますね^^

  • 回答者:お洒落大好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今年はライダースのジャケットやハイカットスニーカーも流行っていますねっ♪
雑誌とかにもほとんど載っていますね☆

  • 回答者:りか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ワンピースやチュニックやレギンスは変わらずはやってますよね。
ペグトップパンツやライダースジャケットもきてますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、服も靴も小物もスパンコールがついているものが流行っていますね。
あとこれから流行る秋物はツイードの生地のワンピースとか、スカートとか
とにかくツイード生地が来ると思います。
ブーツは今年もニーハイブーツ、ウエスタンブーツが流行ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る