すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

この秋冬のファンションについて女性の皆さんに質問です。マストアイテムはなんだと思いますか?

  • 質問者:カラ
  • 質問日時:2010-10-03 00:52:28
  • 1

並び替え:

ブーツだと思います^^
あとファーのアイテムも気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートブーツ、ミリタリー、サルエルが個人的に気になってます!
ブーツはファーブーツがすごく押されてますよね。あとはノルディックでしょうか…。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーのアイテムとミリタリーアウター、ショートブーツ、キャメル色のアイテムだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はミリタリー、ノルディックなどがはやるみたいなのでノルディック柄のものやミリタリージャケットとかいいと思います♪あとファーベストも^^
小物ならレッグアイテムやショートブーツ、ファーブーツ、冬かごバックなどがおすすめですよ☆

  • 回答者:しげちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーのアイテムとポンチョです。
先日ファーのポンチョを見かけて、とても可愛かったのですが
肩幅のある私は猟師のようになってしまうので・・・残念。
ファーのついたブーツをゲットしたいと思っています♪

  • 回答者:てんとうむし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミリタリージャケットです。
豹柄もマストアイテムです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブーツ。
毎年1足買ってます。

この回答の満足度
  

ポンチョが人気ですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーアイテムだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェックのワンピース
今年はチェックがきそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る