すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

今度、会社で松江市にあるくにびきメッセという会場で展示会をやることになりました。

当社が扱うのはある業種向けの専門ソフトですが、その展示会はIT一般です。

お近くの方や、行った経験のあるかた、そのくにびきメッセとはどんな感じであったか教えてください。

並び替え:

かなり広めでレイアウトしやすいです。
駅からもそれ程遠くなく交通の便も割りといいですよ。
食事をする場所がファーストフード系が多いので、嫌な方は事前に準備しておいたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JR松江駅から車でもそんなには離れていませんよ。
説明では徒歩7分、路線バスで3分ですが、信号などで混むので3分は?ですけど。

http://www.kunibikimesse.jp/index.html
一番大きな展示場はかなり大きいですよ。

歩いて行ける範囲にケンタッキーやマクドナルドなどありますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ豪華でした
天覧豪華でしたね
たまげたなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

島根県は、竹下さんも地元だけあって、道路、設備とも豪華なものでした。
くにびきめっせまでは、駅から少々距離があったと思います。
すぐそばに松江城があります。

普通のコンベンションセンターで、会議室もいくつかあります。
そばには飲食店があまりなかったと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る