すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏、彼女とどこでどのようなシチュエーションで出会いましたか。

職場と家の往復で出会いがないです!

  • 質問者:三十路男子
  • 質問日時:2009-09-12 20:43:21
  • 0

並び替え:

職場の隣の席で知り合いました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場です。
同じ部署に配属されました。
その部署の先輩が、彼女です。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

出会いサイトです。

無料ではなく、有料です。

信頼できるサイトだったので、

大丈夫でした。

  • 回答者:セブン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

パーティです。でかけると自然と出会いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のサークルで出会いました。

4年間付き合って、卒業してすぐ結婚しました。

  • 回答者:らんらん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達の友達で、
皆で飲み会をしたときに出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイト先の別の部門の人です。
たまたま終わる時間が同じで、話す機会があったことから進みました。
意外とひょんなことから始まる恋愛もありますよね。

  • 回答者:りんご (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉の元彼です。  姉が家に連れてきたときが、最初の出会いです。
しばらくして別れたと聞いたので、携帯の番号を教えてもらって電話しました。
4年経ちますが、今でも付き合ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまたま行った資格の専門学校の同級生でした。
正直、出会いを求めていなかったのでラッキーでした。
習い事とかやってみるのはいかがでしょうか?

  • 回答者:ゆっきー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットで出会い、結婚までして、子供3人になりました。
付き合い始めてだと、10年目に突入しちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの結婚サイトで知り合いました。
今日は3回目のデートでした

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

車の修理に整備屋さんに持って行ってその時にそこで働いていたのが彼です。
なのでお客と店員として知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンパでした。 毎週のように飲み会の予定をいれて 数打ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

職場でした。働いている姿が人間1番美しい・・・

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ会社でした

会社の飲み会で、家が同じ方向だったのでタクシーで家まで送ってもらった時、電話番号を聞かれたのがきっかけで付き合いはじめました

  • 回答者:みい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達のバイト先のバイトの子でした。

出会いが無いなら作ればよいと思います。
ヨガとか、ラテンエアロとかのスポーツ施設に
入会するのも良いと思います。

  • 回答者:30代男性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは社内恋愛でした

同じ部に配属され知り合いました

  • 回答者:たく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の後輩です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の、元部下でした。。。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時、同じサークルでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弟の彼女の紹介です。

あちこちにけ声を掛けておきました。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の友人として知り合いました。
みんなで家パーティーみたいなのをしたときに
知り合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツジムです。
付き合って5年目、自転車などに一緒に乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元彼は紹介だけど、今の彼氏は、職場の同期でした。
仲のいい同期の飲み会に、友達がこの人も同期って連れてきて知り合いました。

この回答の満足度
  

友達の紹介です。

友達が、上司と出張に行った時に
夜行バスに乗るまでの時間があったので
今の主人を呼び出したそうです。
上司の方が、主人と大学時代の友人です。
「誰かいい人いないかなぁ」と言われたので紹介されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の結婚式の二次回で出会いました。
こんなこともあるんだと自分でも不思議です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場の仲間と一緒に遊んだ時に初めて出会いました。
よくある合コンではなく、合同で遊びに行く企画です。

縁結びが好きなカップルがそれぞれの友人を呼び、企画しました。
昔はそんなのが多かったので機会はそこそこありましたねぇ。

やはり類似の企画を、友人に協力してもらうのが一番ですよ。
頑張れ!

この回答の満足度
  

私の職場です、病院。
旦那は転んで骨折して入院、私は看護婦。
結婚しましたが、旦那は「転んでもただでは起きない男」と呼ばれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生時代に学校で出会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み会です。
頻繁に行うようにしていましたので。
今は落ち着きました。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

mixiです。mixiのコミュで出会いました。
もぅ 二年続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も残業、休出で時間が無く、社内調達しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

販売の仕事してて、
きてたお客さんです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は幼馴染つながりで出会いました。

大学時代、合コンもあまり気が進まず、
学校と家との往復しかしてませんでした。

なので、出会いはまったくゼロ。

そんな時、久々に幼馴染と遊ぶことになって。
その幼馴染が大勢で遊ぶのが好きな人で。

今の彼とはそのつながりで出会いました。

夏休みは終わったけど、
今月はシルバーウィークがあります。

久々に会う友達からひょんな出会いがあるかもですよ^^

この回答の満足度
  

近所で幼馴染でした。なので幼稚園から遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る