すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あの 大江裕さん!を知ってますか。演歌の大御所北島三郎さまの秘蔵っ子なんですよ。
  確か今年だったかな 念願の歌手デビューを果たし 師匠が愛弟子のために作った あの唄!聴いているととても元気が湧いてきます。 あの独特な丁寧すぎるくらいな言葉遣い 思わず笑いを誘ってしまいます。
 平成生まれの19歳 まだ若いし師匠に追いつけ追い越せの勢いでこれからの活躍が楽しみですね。
 ぜひ紅白に出て欲しいなと心から願っていますが。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-09-13 15:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんばんわ。みなさまからの ご回答を賜り心から感謝します。
 大江裕様を 心から応援していきましょう。

知っています。
さんまさんの番組がきっかけでデビューされた方ですね。
なかなかキャラとしても面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんわ そうでございましたか?知りませんでした。
  貴重な情報をありがとうございました。

並び替え:

からくりテレビに出ていましたね。

紅白に出るんでしょうか!?

将来に期待のできる人だと思っています。

平成生まれでアレですからね!!

  • 回答者:あああ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からくりTVで見ました。
すごくいい人そう。
もっといろんな番組に出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見たことがあります。
応援したくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事があります。北島三郎さんの下で経験をつんでいるので魅力的だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
からくりテレビのことからみています。
あの年齢であの雰囲気、すばらしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています!
さんまのからくりTVを見てから、キャラが面白いので毎週番組を見てしまいました。
彼の一生懸命さ、伝わりますよね~
ほんとですね、紅白に是非出て欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんのテレビで見てから知っています。
これからもっと頑張ってほしいですね。
人物は面白いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます。
さんまのからくりてれびの大ファンですから。
「のろま大将」そのもので
あの個性的なキャラは今の時代に大切なものを思い出させてくれる感じで
とってもいいと思います。
夕べも主人と大笑いしながら見てました。

  • 回答者:笑 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVで初めて知りました。
伴奏のCDを探してバックをひっくり返したら、中身は飴玉だらけ…^^;
サブちゃんのポスターに深々とおじぎ… つい応援したくなるキャラですね

もし紅白に出られたら、大御所北島三郎さまと同じステージに立つことになるんですね
どんな場面が見られるか楽しみですね~

  • 回答者:♪ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

丁寧なんですが、ちょっと変わったところもあり、北島三郎の秘蔵っ子て感じはしませんね。

でも、曲も売れているというし、是非頑張ってほしいと思わせる好青年ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ!
キャラが面白いですよね^-^
師匠のポスターを見ただけで頭を下げてしまうところが、人柄が良いなーと思います。
頑張って、紅白目指してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりテレビ で発掘された 演歌大好き少年ですよね。
バカ丁寧さがめずらしい、感じのよい男の子でした。
活躍してほしいですよね。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は岸和田に住んでいるので、彼のことは周りでも
よく話題に出ていましたよ。
デビュー前に地元岸和田で彼を追っかけているテレビを見て
知ったんですが、あの独特の口調ですごく印象に残り
それからずっと応援しています。
のろま大将で紅白に出て欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりTVをずっと見ていたので、知ってます。
独特のキャラがありますよね~
デビュー曲も結構売れてるみたいですし、紅白も見えてきたかもしれませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、知ってますよ。
19歳にして、あの話し方は見る度に笑えます(いい意味で)
「ハリ-ポッタ-を知らない」発言をしたり理想の女性に「泉ピンコさん」の名前を挙げていて、とても19歳とは思えないぐらい落ち着いていて、とても楽しいです!!
私も、是非紅白に出てくれないかなぁ??と思ってます。

  • 回答者:sky (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、NHKののど自慢のゲストで出ていました。
見ていて楽しくて、応援したくなる不思議な魅力の持ち主ですね。
今年の紅白に出て欲しいですね。
私も応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「からくりTV」から生まれた歌手で知っています。
勉強はダメだけど、丁寧すぎる言葉遣いとおじきが印象に残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
確かに、若いのに丁寧ですね。
一寸おかまちゃんッポイ喋りです。
そうですね、是非紅白に出場して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。北島さんの秘蔵っ子だったら、これから有望ですね。北島さんのマスコミへの影響力も加えて。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
今日のNHKのど自慢にでていましね。
一寸変わった敬語の使い方もユニークですよね。
自分の夢を叶えたのですから素晴らしですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からくりTV様様ですよね。
でも憎めないかわいいキャラクターですね。
ぜひ頑張ってほしいとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からくりTVに出てた頃から知ってますよ
子供が、CDまで買ってきてます。
一度、車のナビに録音したけど、ナビ修理で全て消えて・・・
本当に頑張って欲しい、青年です。
今日のNHKののど自慢にゲスト出演してましたよね、そろそろ、紅白の準備かなって、勝手に思ってしまいました。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、知っています。
「情報ライブ ミヤネ屋」で、何度か観ました。

低姿勢の態度と「恐れ入ります」、気に入っています。
頑張って欲しいと思います。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎の秘蔵っ子?ではなくて
からくりテレビが北島三郎さんに紹介した若者という感じですが・・・
かれは、お祖父ちゃん子で言葉使いは厳しく育てられた様ですが

学力が伴わず、高校中退です。安住紳一郎氏に何度か指摘されて入ると思います。
どちらにしても、演歌界でさんまさん・関根勤さん・安住紳一郎さんに
最初っから可愛がってもらえる環境が整っているのは彼だけでしょうから。
大切に育って欲しいです。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直でいい子ですね。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりテレビで観たことがあります。
あの年齢にしてあのキャラは凄いですね。
是非、紅白にも出場して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで見て知っています。
一風変わった子ですね。
いつも笑わせてもらっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
からくりテレビで見たことがあります。
10代とは思えないキャラですよね。
腰が低くて好感が持てるので、
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りました。

北島三郎が公認で認めるほどですから、
歌を聴いたことはありませんが演歌の才能は確かなようですね。
これから楽しみに見ていたいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪代表・大江裕さんですね、知っていますよ。からくりテレビで初登場から見てました。
からくりの企画を離れて、のろま大将でこないだデビューしましたね。
氷川きよしやジェロと一緒に、長らく低迷していた演歌界を盛り上げてってほしいです。

  • 回答者:角刈り高校生! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます^^

からくりで初登場した頃から♪

あのキャラは憎めませんよね~(笑)

『のろま大将』いい歌だし◎

おそれいりますぅ~と言う彼の優雅なテンポが大好きです^^

  • 回答者:かわいい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
「さんまのスーパーからくりテレビ」の「からくりみんなの!かえうた」に学生服で出場して、「演歌高校生」として放送されていました。
そのうち彼を単独で取り上げて、北島三郎に会わせるような企画を続けて、ついに歌手デビューした青年ですよね。

  • 回答者:一番星 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
毎週からくりテレビ見てますから。
是非、紅白にいつか、出てほしいですね~。

  • 回答者:む (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、地元大阪期待の星です。
からくりテレビの時から見てます。
のろま大将、頑張ってほしいです。
是非氷川きよしくん、ジェロに続いてほしいと思って応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ10代なのに、いまどきの10代と全然雰囲気が違いますね。
これからが気になります。頑張って紅白に出て欲しいです。
チャラ男にはならないで欲しいです。

  • 回答者:乙メン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
企画は、さんまのからくりテレビです。
2年間、北島三郎さんをおいかけて。
最初は相手にしてなかったみたいですが。
最後は、彼の粘り勝ちで、弟子となり、
テビュー曲も、書いてあります。
最近は、日本人の演歌低調なので、
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
さんまのからくりテレビで北島三郎に師事する様になりましたね。
話題性で紅白にはでれると思いますが、実力で出てほしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
これからがんばって欲しい人ですね。
才能ある人みたいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのさんまのからくりTVからプロ歌手になった人ですよね。

その頃は、結構見ていました。彼は現役の高校生でしたね。

最近の子とは、思えない丁寧な人でしたね。うちの子も爪の垢でも煎じてもらいたいところもあります。

頑張って、紅白も出れるようになって欲しいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまのからくりテレビの「替え歌喉自慢」から出た子でしょ。
若いのに 礼儀正しいが、場の空気が読めないのとドンくさいところがイライラいます。
まぁ でもチャラチャラした今の若者と違って、頑張ってほしいと思う一人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の のど自慢で知りました。
これからの活躍に期待ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています、のど自慢にゲスト出演していましたね。
彼の将来が楽しみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る