すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

●『とくネタ』アンケート●

①『とくネタ』のカテゴリで、
  閲覧したいカテゴリを、好きなだけ選択して下さい。
②理由があれば、一言程度で。

※とくネタ投稿を行なう為の参考調査なので、
  苦情等を書き込む事は禁止とします。
※カテゴリは、Q&Aと同じです。
※一度、投稿したのですが、驚く程、無反応なので、
  先頭の文章を変えて再投稿しました。

  • 質問者:一応、匿名希望。
  • 質問日時:2009-09-13 18:56:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

広く意見を聞く為に、アンケートで質問したのですが、途中から、
Sooda!カテゴリへ変更されて、思った程の回答が得られなかったのが残念です。
回答数は少ないのですが、概ね、参考になりました。
ベスト回答は、最初の回答者さんにします。皆さん、回答、ありがとうございました。

暮らし、と、美容健康、ですかね。

大したものはないだろうなあ、とは思うものの、たまに身近な地味な感じのことがありそうなので。
美容健康は、何か面白いダイエット法とかないかなあ、とつい眺めてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①マネーです。
②ポイントサイトの情報とかあればと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Sooda!やマネーですね。

②色々な情報が分かるし、損をしないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、地域情報 旅行 です。
2、海外旅行が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マネー 

②ポイントサイト等での新しい情報を教えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暮らしー生活に役立ちそうなので
インターネットPC-ポイントサイトの情報が知りたいので
美容健康ー自分に健康に役立てたいので

  • 回答者:おっとっと (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マネーカテゴリ

②ポイントサーヴィスでの何かまだ知らないお得な情報があれば、閲覧します

  • 回答者: 匿名  (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.美容・健康 
  料理・グルメ
2.タイトルを見ていった限りでは、この2つのカテゴリしか
  興味をそそるものがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①暮らし ②生活するにあたっての裏技等を教えて欲しいです。

①料理グルメ ②簡単裏技レシピ等教えて欲しいです。

①マネー ②ポイントサイトのお得な情報を教えて欲しいです。

暮らしに密着した身近なとくネタ情報を待っています♪
あとは、へそくりを増やしたいので、ポイント獲得情報も毎日見に行っています^^

  • 回答者:欲張り主婦 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る