すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

いま帰宅したのですが、ポトラのスクラッチは今日一日中メンテだったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-13 21:11:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

おそらく、ゲームソフトに重大なバグがあったのでしょうか?
担当者が休日出勤して、原因究明していることが想像できます。
これでわかったのは、たぶん同じ会社が、複数のポイントサイトにゲームを提供
しているという事実ですね。
こったゲームはユーザサイドには面白くて楽しみですが、ウラの世界を見ると
メンテナンスも大変だなと思います。
簡単なゲームでいいから、マイナーチェンジすればいいのに。
どうせ、当選確率はプログラムされていて、当たる人と当たらない人がはっきり
しているのだから...

  • 回答者:ソフトやさんの苦労がわかる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
何度かアクセスしてますが、ダメです。

昨日0時すぎは「ゲーム済」になっていて、
そのあとはメンテになってました。
それからずっとメンテ状態です。
今日もできなさそうだなと思ってます。

  • 回答者:とく子。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、何回か覘きましたがずっとメンテ中でしたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やりましたが、メンテ中です。9時45分。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん昨日からおかしいと思いますよ。
昨日はまだくじをひいてないのに、参加済みが表示されていたし。
今日はメンテ中が表示されてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から何度アクセスしても「ただいまメンテナンス中」となります。

メンテナンスのお知らせはなかったのですが…。いつ復旧するのでしょうか、早く復旧して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日と言うより、昨日からまるでダメ子ちゃんでした
メンテ中のまま・・・・です
いつ復旧工事が終わるんだろう・・・・の世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時も8時台もメンテ中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日とずっとメンテナンス中です。
このゲームを管理運営している会社の不具合でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時台にアクセスした時は、プレーしていないのに、昨日の結果が表記されていました。
今は「ただいまメンテナンス中」との表記ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11日以降、いろんなサイトのスクラッチゲームがおかしかったです。(知っている限りでは、ポトラ、えんためねっと、えある、にゃんダフル、ライフマイルなど)

ポトラとライフマイルはいまだなおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、引く前から終了状態(ハズレ)で、
今日は、一日中、メンテになっています。

スクラッチは、ゲームの中でも高得点が出易いので、
早く、回復して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとメンテナンスです。 困ったものですね。 
このままだと、明日になっても分からないですね。
午前0時には、スクラッチができると良いのですが・・・
早くメンテナンスを終えてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
まったくできない状態ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の早朝から前の日の結果が表示されておりスクラッチができず、、夕方も同状況でした。
日が変わって今日の0時半頃に行ったら、メンテナンスになっており今現在まで続いています。

===補足===
10日に各サイトのゲームが一斉にメンテナンスに入りました。
それ以降、楽天クジもですが他のサイトのゲームが不調になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといのシステムメンテからおかしくなってますね。
おとといは一応出来たのですが、
昨日はゲーム済みで、今日は一日中メンテになってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中ですね
今も見てきましたがダメでした
今日は無理ではないでしょうか~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からです。
ずっとメンテ中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る