すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ebet恒例の夜中のメンテですが、通常午前2時から4時くらいの2時間で目がさめます。
ところが、今夜は午後11時台からメンテを始めて、翌日午前10時を “予定” しているそうです。
本当にそうでしょうか。
このまま、目をさまさないような心配をしてしまいます。画面のキャプションは下記です。

これは、いよいよ、Xデーなのでしょうか?

【システムメンテナンス】
 サーバーのメンテナンスを行っております。
本日のメンテナンスの終了は午前10時を予定しています。
大変ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願い致します。 

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-21 00:57:15
  • 0

20日の午後11時台からのメンテナンスってひどいですよね。
そうでなくても、いきなり保有ポイント10分の1化する改悪前の
通常レートでの交換締め切りが、20日いっぱいだったのですよ。
ぎりぎりまでBetしてポイントを増やして、21日直前に交換するつもりだった人もいた筈です。

午後11時台からのメンテは、これまでのレートでの換金逃れの姑息な手段に思えます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

掲示板、異様な盛り上がりをみせてましたけど
メンテナンス終了後には、ザックリ削除されてそうですな。
どっちにしても、今日はもう21日。
ポイントにはロックがかかっているし、サイトはメンテだし、ユーザーはあちこちでネガキャン張るしかないよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る