すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

スポーツ系の男の子が好む女性は、やはり
明るいショートの子でしょうか?
私は、かなり髪が長くてこの前思い切って、ショートにしました…
黒髪のショートは好みでゎないでしょうか?・・

  • 質問者:ホットペッパー
  • 質問日時:2009-09-13 22:02:05
  • 0

並び替え:

ショートを好む人もいますが、

今まで、だいたい聞くと


ロングが多いです。


個人差があります。

  • 回答者:saii (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず、人によると思います。
スポーツ系だからこんな髪型が好きというのはないと思います。
その次に、髪型では決められないと思います。
髪型だけで好きになられても嬉しくないと思いませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型では判断しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりロングの方がすきです

でもあなたに似合っていれば良いと思う

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、ショートよりは、ロングの方が好きです。

似合っていればどちらでもいいかな。。。

  • 回答者:r (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

がっちり系の男です。

ショートもロングもその人に合っていれば好きですよ。
髪だけでは判断しません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかのスポーツ系男子がどうかは知りませんが、実業団までバスケやってる私としてはど真ん中のストライクです。

この回答の満足度
  

スポーツをしている人であってもしてない人であっても女性の好みは様々で人それぞれだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代スポーツをやってましたが、ロングの女性が好みでした。

でもそれは個人の好みであって、皆がみなロング好きとは限りません。

似合っているか似合っていないかが一番大切なのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上をやってましたがどちらかというとロングの子が好きでした。なので一概にはいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型の好みは人それぞれの好みであって
スポーツ系だからショート、ということは、特にないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がスポーツをしていて好みは様々なのでショートも似合っていればOKでしょう。
好みはホント様々ですから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショートすきです、
元気があっていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいですねぇ。
やっぱりスポーツマンの彼女にして貰いたい髪型は
黒のショートです。

茶色なんて 駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そのスポーツによりますが、友人が格闘技系をやっていた時分、よく試合にそれぞれの選手の彼女が来てましたが、全員ロングヘアーでした!

ファッションも含めて非常に「女性らしい女性」が多く、「男らしい男」の多い格闘家は、ロングヘアー好みかと感心した覚えがあります。

なのでそのスポーツによる気がします。

この回答の満足度
  

髪型は特に気にしません。
黒髪ショートも元気そうで好きですし
清潔感があればロングも良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

ロングでもショートでも、その子に似会っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒髪のショートは好きです
その子に似合っていればそんな髪型は気にしないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型はあんまり関係ないかなと思います
明るい子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一概には言えませんが、

そのショートヘアが似合っていれば、みんなから好かれると思いますよ^^

特に性格が明るく、さわやかな感じであれば、なおさら好かれると思います。

ちなみに私は黒髪のショートは好みです^^

  • 回答者:aqswdert (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒髪の方がいいですよ!
清純そうだし。
活発なイメージがあって好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る