すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

宇多田ヒカルさんの曲で好きな曲を教えてください。
※utada含む

  • 質問者:全部好き
  • 質問日時:2009-09-14 02:21:26
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答をどうもありがとうございました!
やはり「First Love」や「Flavor Of Life」など有名どころが人気でした。

10年彼女のファンですが、上がり下がりはあるものの、ずっと活躍しているところを尊敬しています。宇多田ヒカルさんには少しでも長く歌手を続けてほしいです。

Movin'on Without You が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Automatic」です。
衝撃的なデビュー曲でした。

  • 回答者:衝撃派 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり原点である
ファーストラブが好きです。
また活躍して欲しいです。歌が上手なので、プライベートばかり頑張らないで、歌手活動をしてほしいです。

  • 回答者:圭子の夢 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルなら Flavor Of Life
utadaなら Devil Inside
です。
一度聞き始めると何度もリピートしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

time will tell
が好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです。

1回聞いたらはまりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automatic です。

彼女のCD で、私が初めて買ったものです。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLORS の曲が一番好きで、着信にも設定しています。

  • 回答者:くまも好き。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Can You Keep A Secret 」が、わたしは、一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」です。
春の選抜高校野球の入場行進曲に選ばれた曲です。

  • 回答者:キュービック (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First  Loveです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「First Love」が好きです。
いい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Can You Keep A Secret
彼との思い出の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Colorsが好きですね。
曲が残ります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Prisoner Of Love」が好きです。サビが格好よいです。

  • 回答者:悠美 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Can You Keep A Secret?が好きです。

あの頃の思い出がよみがえります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『誰かの願いが叶うころ』が好きです^^

キャシャーンのテーマソングでした☆

全部良い歌ですよね!

  • 回答者:歌うまい (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Flavor Of Lifeが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Prisoner Of Loveが一番好きです。
COLORS、ぼくはくまも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Movin'on Without Youが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love
ADDICTTED TO YOU
SAKURAドロップス
COLORS 
は初期の中で好きな曲です。最近の曲では
ぼくはくま
Flavor Of Life が好きです。
曲調もすきなのですが、何より歌詞がすごく好きです。

  • 回答者:fine (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticです。
アルバム「First Love」が800万枚を超えるセールスを記録したのも
すべてはAutomaticがあったからでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveが好きですね。
とてもいい曲です
最近ヒット曲がないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

colorsが好きでした・・・現在も好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticです。
センセーショナルでした。日本の音楽シーンがあの曲で変わりましたね。

  • 回答者:ウタダ好き (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブもすきですが、Flavor Of Lifeもいいですね。
ぼくはくまも好きです。
一杯ありすぎて迷いますね。

  • 回答者:キュービック (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Loveです!!
随分前の曲ですが、大好きで未だに聴いてます。

  • 回答者:love (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラベリング です。
pvの映像も含めて好きです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ファーストラブ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時の自分の恋愛と重ね合わせて思い入れのあるFirst Loveです。
いつ聞いても胸がきゅんとなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり『First Love』が一番スキですね~♪
主題歌になったドラマ『魔女の条件』にもハマっていましたし、思い入れが強い曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「Can You Keep A Secret?」が一番好きです。

カラオケの18番です…

  • 回答者:あい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automatic
travelingです。
travelingはキュートな感じできぶんよくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー
好きな曲は沢山あるんですが、一曲選ぶとしたら「Passion」かな。

独特の雰囲気ですし、PVも好きです。

  • 回答者:逆再生も意味深 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ファーストラブが好きです。
売り出し直後に飛行機の中で聞いて、17歳の声と歌唱力に震えがきたのを思い出します。
今も口ずさんでしまいますよ~

  • 回答者:ちこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりAutomaticです。彼女の歌を聞くようになったきっかけの曲ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Come Back To Meです。
歌声は今も健在ですね♪
着メロにもしていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Prisoner Of Love が一番好きです♪
聴いていてせつなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありますが、『Deep River』が一番好きです。
今でも、聞くとちょっと泣きそうになります。
ヒッキーの声がすごく切なくステキですよね☆
『traveling』のPVもダイスキ!

  • 回答者:しろ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はファーストラブです。
あのせつない歌い方が心に染みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

travelingです。
これは楽曲そのものもいいんですが、なんと言ってもプロモーションビデオが秀逸ですね。
なんとも不思議な印象で、ずっと見入ってしまいます。
プロデュースもアレンジも宇多田さんなんですよね。感心しますね、その才能に。
ちなみにPVは元旦那の紀里谷和明さんが担当してるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Flavor Of Life が一番好きです。

一向に才能が衰えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAKURAドロップス
カラオケで歌うとほめられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりFirst Love です。
カラオケで歌う時もこれです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブが一番大好きですね。
全てのCDを集めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファーストラブ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ファーストラブ」です。
切ない曲で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブです。

初めて聴いたとき、ガァ~ンときました。

  • 回答者:FL (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAKURAドロップスです。

  • 回答者:がが (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

travelingです。
旅行にいきたくなります。カラオケに今だによく歌います。
もりあがります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAKURAドロップスです。
とても思い出のある曲で、春になると無性に聞きたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticとファーストラブが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストラブです。
でも・・・切ないですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Automaticですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルバム First Love  が一番好きなんですが。

その中でも一番好きなのが Never Let Go です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kiss&cry、Flavor Of Love、ですね。
utada名義だとCome Back To Meが好きです。

  • 回答者:生よりCD派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flavor of life です。
ドラマに使われてたのでそのイメージもあるのかもしれませんし
離婚まえの切ない感じもあり、すごくすきです。

  • 回答者:花より男子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにAutomatic!
http://www.youtube.com/watch?v=NuNvi_tLhhk

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

First Love
Wait & See
Can You Keep A Secret?

このへんの時期の曲が一番好きですね~

  • 回答者:全部いいんだけど (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「COLORS」が好きです。 一番お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

first loveがいいですね。
初期の頃の歌の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLORSが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

first love です。
Can You Keep A Secret?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

colors、be my last、Automatic、Flavor of lifeが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SAKURAドロップスが好きです。
メロディが切ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COLORS ですね。  COLORSが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る