すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビは基本的にポイント交換手数料がかかるのですね。
LIFEMILEの方がお得ってことですか? (例えばYAHOOポイントはLIFEMILEなら無料)
ECナビのお得な点はなんですか?

• 質問者:Point
  • 質問日時:2009-09-14 05:27:11
  • 0

3ヶ月ほど前からECナビは貯めにくくなりましたが、クリックや検索でこつこつたまり、リサーチパネルやドミレッタ動画と連携して貯められること、メールポイントが良心的なところ、ポイント宝くじがあること、・・などなど、比較的ポイント貯めやすいサイトかなあと思っています。
ただ、個人的には案件承認を2回すっぽかされたトラウマがあり、以来、広告利用はしていません。が、それでも気がつくとポイントが貯まっています。
交換も無料でPeXに移行できますし、まぁぼちぼち続けています。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PEXにするときには手数料がかかりません。

全体的に、ポイントを貯めやすいサイトだと思います。

案件を頑張らなくても、けっこう貯まります。

なので、あまり手数料も気にならないと思います。

• 回答者:え (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexへの交換に際しては、両方とも手数料はかからない
ただし「Pex」から換金するときは手数料がかかる
ECナビはアンケートサイトとダブル登録しておくと
ポイント貯まりやすい
それにステータス維持しなくてもいい

• 回答者:捨てた尾 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

PEXへの移行だけなら手数料はかかりません
PEXから換金すr時に手数料がかかります。
案件こなさなくてもポイントが比較的たまることです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビのポイントをPeXの交換するのには手数料はかかりません。
PeXから現金にする時は手数料がかかります。
これはライフマイルと同じです。
ECナビは交換先がPeXだけですからPeXから現金にするのに
手数料がかかるのは仕方がないです。
ほかのサイトのポイントもPeXに交換してまとめて現金にすれば
手数料もそれほど気にならないと思います。

ECナビは案件をこなさなくてもポイントが貯まりやすい点がいいところです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

Pexであれば手数料かからないです。
ゲーム等多いし、アンケート(リサーチパネル)があるので比較的貯め易いところですよ。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEXにポイントを交換すれば手数料はかかりません。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビのポイント換金はPEX移行するしか方法がありません。
PEXに移行する際には手数料はかかりませんが、PEXから銀行に振り込む際に手数料がかかります。
PEXには他のポイントサイトからもポイントを移行してまとめて換金すればさほど手数料が高いとは感じません。
ECナビのお得な点は、リサーチパネルに登録するとアンケートに回答することで報酬が得られますが、そのポイントはECナビに振り込まれます。ECナビは最近はあまりポイントが貯まらなくなりましたが、リサーチパネルはほどほどに依頼も来ますし、ポイントも貯まります。この点がECナビに登録しておくとお得な点です。リサーチパネルに登録しないのであればあまりお得な点はないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビはかかりません。
ただ、PeXにしか交換できないので、PeXを使いたくなければ止めましょう。
案件としてはタウンマーケットを使うくらいで、得ではないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEXに移すなら交換手数料がかからないです。
ECのお得な点は、今ではもぅ 何も無いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をしない自分にはライフマイルのステータスを上げるのは無理で、16ポイントの検索だけです。メールのポイントがあったとしても、一日20ポイントがせいぜいですね。
ECナビも一番下のステータスですが、一日平均30ポイントくらいは貯まりますし、リサーチパネルのアンケートやドレミッタもありますので、PEXに交換する場合はお得だと思います。

• 回答者:きなり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

PeXに交換する場合は手数料はかかりません。

LifeMileもPeXに交換する時、手数料はかかりませんよね。

PeXの検索ポイントと、たまに当たる検索懸賞ポイントで
現金の交換手数料(500P)を貯めて現金交換しています。

ポイントサイトの改悪で、ECナビも以前より貯まりにくくなり
ましたが、リサーチパネルの検索ポイントを加えると、1日に
3円(30P)は貯められるので、お得と思っています。

• 回答者:紅生姜 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

そうです。現金に交換するとイーバンクで50円かかります。

YAHOOポイントに交換すると現金になりません。

自分はECナビ、ライフマイルともにPexに交換しています。

Pexで毎日検索していれば2ヶ月で手数料分のポイントが付きますよ!

ECナビは昔にくらべるとポイントの還元率はよくありませんが

リーサチパネルのアンケートのポイントが一緒になるので

結構ポイントが貯まりやすいです。

• 回答者:Pex (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

Pexに交換するならECナビ、ライフマイルともに無料です。
ライフマイルと比べてお得なのは・・・
交換が3000pからできることくらいかな。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はPEXに交換しています。
確かにPEXから現金に換えるときに手数料がかかりますが
他のサイトからのポイントと一緒にしてしまえば
特に気になりませんが。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビ=Pexという意味合いでしょうか?
でしたら、そうですね何に交換するにも手数料が取られますが、Pexは検索でポイントが付くし懸賞検索もありますのでなんだかんだ手数料分以上のポイントが貯まってきますので±ゼロ、もしくはプラスになりますよ^^
ですが、やはり手数料無料は魅力ですよね。

ECナビはリサーチパネルやドレミッタなどの姉妹サイトでも稼げるのがお得な点かもしれません。
あとは、現金化するときにはライフマイルから直接よりいったんPexへ移行してからの方が手数料が安く済む場合がありますよ^^

• 回答者:いーば (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEXに移行であれば手数料はかかりませんし
3000Pからできます。ライフマイルもPEX対応なので一緒に
現金に交換してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は3000PからPEXに移行しています(無料です)

ただPEXからイーバンクへは500P(50円)の手数料が必要です
PEXでは朝晩の検索で8P獲得できますから、それで手数料分をコツコツためています

私はどちらかといえば現金派なのでこれで十分です
ライフマイルはPEXに5000マイルからなので、それを言えば3000Pで移行できるECナビがお得と思います
買い物しなくても割りとポイント貯まります、改悪と一時騒がれましたが退会しなくて良かったとおもっています

• 回答者:papa15 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイント交換先の多さからいえば、ライフマイルの方がお得でしょうね。
Edyやちょコムや各種ポイントに交換すれば、手数料は確かに掛かりません。
反対にECナビはPeXかECナビカードへのキャッシュバックにしか交換出来ませんから。
(ECナビカードへのキャッシュバックは手数料なしです)
ただライフマイルは、案件をこなしてステータスをある程度5とか10にしておかないと、
クリックdeマイルで稼げなくなります。
例えば、なにも案件をこなさず、ノーマル会員になってしまうと、クリックdeマイルが
1マイルになってしまうので、1日10個クリックしても10マイル(1円)にしかなりません。
その点ECナビは、なにもアクションを起こさない一般会員であっても、貰えるポイントが
減ることはありません。
リサーチパネルの回答や検索もECナビのポイントに合算出来るので、なにもアクション
を起こさないでクリックだけで頑張るのであれば、改悪されたとはいえECナビなら今でも
1日30~60ポイントは稼げているので、ライフマイルより有利だといえます。

• 回答者:TalkMay係 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

Pexに交換するならECナビ、ライフマイルともに無料です。

ライフマイルから現金に交換するのは手数料がかかりますから現金化するなら結局はどちらでも手数料がかかりますね。

ECナビのお得な点はリサーチパネル次第ですが交換可能ポイントまで到達するのが早いことだと思います。

この回答の満足度

手数料はかかりません。
お得な点はリサーチパネルのポイントも合算出来るので
ポイントがたまりやすいところだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

PEXに交換するならECナビでも手数料無料ですよ。
でも、交換の幅から判断するとライフマイルのほうが得なような気がします。

• 回答者:がが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PEXへの交換に手数料は、両方ともかかりません。他のサイトのポイントも、PEXへ交換し、PEXで現金化する時に手数料かかります。
ライフマイルは、YAHOOポイントへの交換手数料かかりませんが、現金化するならECナビと同じです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PeXへの交換は手数料がかかりませんよ。

ECナビはリサーチパネルも登録すると貯めやすいです。
私の場合、あまりアンケートがくるような属性ではないのですが、
20日に一回換金ライン(300円)に達してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換手数料は、どこに書いてました?

手数料は必要なかったと思いますが。。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る