すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

普段宝くじは買いますか?当たったことのある方最高額はいくらですか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-14 12:46:12
  • 1

並び替え:

時々買います。(年2,3回)
最高額は10万円です。

===補足===
忘れてました。43才、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回買っています。最高は1万円です。25歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、買わなくなりました。

3万円購入して、
(3000円当選が1枚)+(300円×10枚)=6000円になった事が最高です。

36歳・男

  • 回答者:毎回10分の1になる。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サマージャンボと年末ジャンボだけ買います。
最高額は3000円ですね。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに気が向いた時だけ
10枚連番で買います。
最高額は1万円です。
27歳・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年、初めて買ったら3万円当たりました。
それ以来は買ってませんが。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボを買います、

最高は3000円です。

40代女、

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

懐具合にもよりますが、年末ジャンボ、グリーンジャンボ、サマージャンボを買ってます。
最高額は3300です。
42才 男

この回答の満足度
  

今までの当選最高額は3000円です。年末のみ買っています。

ただし、ナンバーズも含めると当選最高額は、11800円でした。

46歳、男性です。

  • 回答者:連荘 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリームジャンボやサマージャンボなど大きいものは購入します。
最高は1万円でした。
35歳 女性 です。

  • 回答者:マンゴー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買います。
連番で購入して最高3000円が当選した事があります。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 男性
宝くじはたま~に買います。
最高金額は300円です。
ごくたまにしか買わないのですが、買ったときは夢みてしまいますね。

余談ですが、宝くじのシミュレーターで仮想で宝くじを買い続けたらどうなるか?っていうのをシミュレートする面白いサイトがあったので紹介します。
びっくりするぐらい当たらないんですけど・・・

http://homepage2.nifty.com/nif/takaratop.html

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボとグリーンジャンボは買っています
いつも末等しか当たったことありません

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいかな、1000円です。

47歳男性です。

  • 回答者:くにお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回おおきな宝くじは買うのですが
1万が3回ですね。しかしすごく購入してるので
ぜんぜん元がとれないです。

30歳女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も買ったことがありません。お金に余裕が無かったので。
当たるとは思えません。
40代男

  • 回答者:懐がさみしい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅先とか、気分のいい時にたまたま宝くじ売り場を見つけた時買うぐらいで、
普段は買わないです。
いつもロト6なので、自慢じゃないですが^^当たったことないです。
36歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に数回のジャyンボしか買いません。
最高は1万円ですね。
30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買いますよ

いつも当っても3000円です

30代男

  • 回答者:いだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじは買いません

もらった宝くじで5万円当たったことがあります

30代女性です

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年3回 ジャンボを 各10枚ずつ購入しています。

最高は 3000円ですね。

40代 男性です。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年年末ジャンボだけは買っていますが、300円しか当たったためしがありません。
投資額が3,000円だけだからでしょうか???

たぶん今年も同じ額だけ、買うと思います。 40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10万円です。36歳男ですよ。

  • 回答者:きんぽ空港 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はほとんど買いません。
過去に当たったのは、3000円が5回くらいです。

===補足===
40代男性です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段というわけではないですが気が向いた時に買ったりしています。
当たった事のある最高金額は3000円です。
35歳 女

  • 回答者:少額 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末だけ買っていますが、いつも末等です。
以前スクラッチで1万円あたったのが最高です。
40代 女です。

  • 回答者:はるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年前に年末ジャンボ10枚買いました。
300円しか当たらなかったので、もう二度と買わないと思いました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末とサマーのみ、買っています。
連番とバラで6000円の出資です。
当たったことはありません。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

都くじ10枚(1000円)で10万円当たりました。
あとは大分昔にスクラッチか何か1枚で1万円と言うのもありますが。
友達には100万円?当たったことがあると言うのがいましたら、あぶく銭と言うことで一気に使ったとのことです。
40歳男。

  • 回答者:ジャンボ当たれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買いません。
家族が買ったものが家にあったので、チェックしてみたら…
全部外れてました。
なので、0円です。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

若いころ日本で一番当たる宝くじ売り場のところを通勤していましたので、気が向けば購入していました。
結構ここから当選しましたと花が飾られているのを横目に見ていましたが、残念ながらあたることはなかったです。
今は当たって人生が変わると困るとの信念で購入してはいません。
50代 男性

この回答の満足度
  

前は普通のもずっと購入していました。
でも最近は年に数回あるジャンボ宝くじだけです。
当たりくじの最高額は五万円でした。
60代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボだけは毎年購入しています。
年に1度の運試しです^^
まだ300円しか貰ったことないです><

25才・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買います。お小遣いに余裕があるときに^^
今までで当たった最高額は6万円くらいです。ナンバーズ3で当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週1回ぐらい買います。ナンバーズかロト6です。当たった最高額は16000円です。ナンバーズ3で当たりました。32歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに買いません。
数年に1回、まとめて買ってもせいぜい10枚です。

たまたま買った1枚が1万円当たったのが最高です。
年齢は49歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに買いますね、月に1~2回でしょうか、最高金額はスクラッチの1等賞3万円です
49才女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末とサマージャンボをかいます。
ばらで10枚。

最高額は3000円です。

損してばっかですが、買わないと当たらないので買ってます。
いつか当たるかなぁ…

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボしか買っていません。
一度 一万円が当たりました。 これが最高額です。

32歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、ジャンボくじの連番を10枚ですが、たまに他のものも買います。やはり連番10枚です。ただ、ナンバーズやロト6などではなく、普通の紙に印刷したものばかりです。
スクラッチも買いません。

当選金額の最高は1度だけ1万円が当たりました。3000円はチョコチョコ当たります。

41歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、ジャンボを毎回買います。

毎回バラ30枚で、最高額は4万円です。
1回で、1万円が4本当たりました。

40代後半の♂です。

  • 回答者:じゅん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボは毎年買っています。
ここ10年まったくあたりません。
10000円が最高額です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末ジャンボだけ買います。
最高でも3000円しか当たったことがありません。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末・サマー・ドリームだけ毎回買っています。
最高額は3000円です。

必ず当たる300円もあるので、元が取れてプラスになりました。
でも、次の宝くじの購入資金になりました(笑)

26歳・女性

  • 回答者:みずほ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年、年末ジャンボ宝くじ10枚だけ買います。
最高金額でも300円ですけど^^;
なかなか当たりませんね・・・

30歳 女性

  • 回答者:リンゴちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はぜんぜん買っていません

これまでに当たったのは最高一万円程度です。
300円程度は良く当たりました。

20代 女性

  • 回答者: とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたとき買います。
毎回ではないですが、けっこうは頻度で買います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はロト6ばかりで全然あたりません。

ナンバース3のセットボックスで
6万くらいあたったことあります。

36歳 男性

  • 回答者:30代男性 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半、男。
時々買うくらいです。
最高は3000円です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半、男。
私は買いませんが、高校生の時父からもらった連番はずれ券を換金しに行ったら
1万円当たってたことがあります。
父に報告して外食に行きましたが今思うと自分の懐に入れたほうが良かったです。

  • 回答者:夢より確実性 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経済的に余裕が無いので買えません。
30代、男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買っています。最高1万円です。
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かってます!
気が向いたときや、細木かずこ先生の占いえ運がいい日にかってます^^
最高額は・・・5000円でした。
どどーんと当たってほしいですね!!

26歳、女です!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、連番とバラを各10枚ずつ、計20枚を買っています。
最高は、10万円当たったことがございます。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、買っていますね。

1万円分を購入して、最高額は5000円でした。
毎回、最低1000円ぐらいは当たっています。
いつも購入するお店は同じです。

30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はたまに買っていましたが、ここ数年は買っていないです。
最高で10,000円当たったことがあります。(一度だけですけど・・・)
44歳男

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買います。
当たった最高額は1万円です。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり買いません。
最高でスクラッチの5000円です。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじはジャンボのみ買います。
当選最高額は5万円です。

10枚の中に1万円と3千円と300円の3枚当たりがあったこともあります。

42歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー男性。たまにスクラッチくじを。5000円が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々買います♪最高は300円ですね・・
27・男です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は無駄使いができないので、ここ数年は買っていません。
3万円買って6千円当たったのが最高額です。
赤字ですね~^^;
40代 女性

  • 回答者:檸檬 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボは必ず買ってます。
5万円が最高ですね。
28歳・女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買います。
値段に関係なく、10枚だけと決めています。
最高金額は、1万円です。
焼き肉食べに行きました!

===補足===
すいません、書き忘れました(^^;
40代前半、女性です。
当たったのは、13年ほど前です。

  • 回答者:とくめ〜希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えてください

10代、20代の頃はジャンボは必ず買ってました。最高は3,000円かな。

いまは全く買わなくなりました。36歳、男性です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は 買わない派です。

昔かったことがあります。
300円だけ当たりました。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。
連番で買うので当ったのは300円。くじ運ないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る