すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

年末ジャンボ宝くじって、当たったことありますか?
年末ジャンボに限らず、過去最高の当選金額を教えてください。

  • 質問者:招き猫
  • 質問日時:2009-12-26 23:03:28
  • 0

西日本で1000万です。昨年です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

年末とスクラッチで

どちらも1000円が過去最高です。

  • 回答者:ささ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ宝くじは、社会人になってから既に20年近く、10枚ずつですが忘れず購入しておりますが、3,000円が最高で、回数は4回です。
一番高額だったのは、ミニロトの10,200円です。

  • 回答者:ふたご座 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円より上の金額は当たったことがありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボではさいこう300円です。

でも、二年前に、ロトシックスで356万あてたことがありました。残念ながら株で大損してしまいましたが・・・・。

  • 回答者:人生ギャンブル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで30万円当たったことあります。8年ぐらい前に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3000円です。
最近は買わなくなってしまいました。いくら挑戦しても、当たる気がしませんから。

===補足===
歳末ジャンボは、300円だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最高は3000円です。

それ以上は当たったっことはないです。

  • 回答者:AAA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18年間会社の同僚と年末ジャンボを買っていますが、3000円以上当たったことがありません。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は300円より上は当たったことはありません。
それ以外だと、一度だけ3000円が当たりました。

  • 回答者:h.t (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありませんね。
最高は3000円があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高です。
当たらないで、最近は買ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円でも7等?当選と言うのなら、当たったことあります。
ジャンボ系しか買いませんが、最高当選金額は3000円です。

  • 回答者:夢の途中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで3000円当たったのが最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンポ宝くじは当たったことがありません。
最高当選金額は3000円です。
なかなか当たりませんね・・・。

  • 回答者:くじら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは末等の300円だけです。
都くじで10万円当たったことはあります。

  • 回答者:当たり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前の年末ジャンボで10万当たりました。
家族で旅行に行きました。
それまで全く当たったことがなかったので、10万が当たった時は超テンションあがりました。億が当たったら失神するでしょうね^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ、5万円があたりました。
びっくりしましたが、家族全員で大喜びでした^^

  • 回答者:しむら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは1万円買って3000円当たりました。
最高はスクラッチで3万円当たりました。
でもこれ以来当たった事がないので、この3万円を当てた時に人生すべての運を使い果たしてしまったようです(T_T)
それでも懲りずに宝くじを買ってしまうオバちゃんでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは、3千円です。
スクラッチで、10万円が一回あります。

  • 回答者:ぼぼ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円しかありません。
3000円でいいのであてたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に限らず、ジャンボくじは最高で1万円が一度だけありました。
3000円は3回ほどあります。
毎回連番で10枚しか買わないからまあ当たってる方かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が2本はありますけど、9000円使ってそれだったんで赤です・・・
最高は3000円ですね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事ありますけど、一万円です。
高額ないですね・・当たって欲しい。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末ジャンボで3000円当たったのが最高です。

今年も当たったらいいんですが、なかなかあたらないですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円です。
高額はあたりませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじは、あまり買いませんが
今年は買いました。

スクラッチで500円でした・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最高は1万円です。なかなか当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の年末ジャンボが当たりました。1万円でした。
最高額は10万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは1万円が2回当たったことがあります。
年末ジャンボは3000円までです。

今年はジャンボを20枚、6000円と
関東・中部・東北自治宝くじを40枚、4000円買いました。
さっき番号を見たら、1000円が2枚、100円が4枚当たっていました。
1000円が2枚出たのでびっくりしました。

ジャンボ、期待しています(笑)

  • 回答者:さ~てどうなるか… (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で3000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで10万円を1回、さらに何ジャンボか忘れましたが10万円を1回当てました。
かなり昔の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が最高です。
今年の年末ジャンボは、1万円以上がぜひ当たってほしいと思っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は買いませんが宝くじは母がよく買っています。
今までに当たった最高額は一万円、元取れてないよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のジャンボだったか、あまり昔過ぎて思い出せませんが
1万円当たったのが最高額でした。
ジャンボは9千円分買っていたので10600円、1600円プラスですか。

  • 回答者:寄付ばっか。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボの高額当選はありません。

今までの最高は、10000円(1回)と3000円(2回) です。

  • 回答者:匿郎 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことありますよ!!
な、なんと







3000円
これが宝くじの最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は3000円です。

3回くらい当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボ300円を両替したついでに買った自治宝くじ100円を10枚買ったので、100万円が最高です。
スクラッチなら1万円は何度か当ってます。
年末ジャンボは3000円が最高額でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は10万円です。
すぐになくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,000円。。。。。。。。。。

  • 回答者:k。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は一万円です。年末ジャンボではなかったように思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高3,000円しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの過去最高の当選金額は3000円が2本で6000円です。

  • 回答者:ロン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは末等の300円しか当たったことがないです。
過去最高の当選金額は、自分の今後の運を賭けて買った14年前のグリーンジャンボ宝くじの3,000円です。
運があるようなないような中途半端な金額に虚しい気になり、それ以降宝くじを買うのを止めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円しか当たった事ないです。
今年こそは当てたい。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円が最高・・・。
当たりたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が当たった事はあります。
最高は10000円です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年3万分で
1万2本あたりました。損はしたけど・・
結構な確立でしたね。今年はどうかなぁ・・

今までで最高も1万です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円しか当たったことがありません。
BIGでは4400円くらい当たったことがありますが・・・

今年も買ったので今年こそ当たりたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボだったかどうかはハッキリ覚えていませんが、ジャンボ宝くじで一等の組違いの10万円が当たった事があります。

過去最高の当選金額は、ショッピングくじの一等の30万円です。かれこれ20年ほど前の事で、友達数人にディナーをご馳走しました。
この30万円が当たった宝くじは販売されていた事を知らなかったのですが、仕事中に銀行へ行く途中にある、いつも見ていた宝くじ売り場に引き寄せられるような感覚があって、予定外にバラで10枚購入しました。発表を見た時は本当にビックリしました。

  • 回答者:宝くじは買わなきゃ当たらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連番で買うので300円は貰えますが、それ以上は一度もありません。お金のある人にお金は寄って行くって本当かも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
300円しか当たったことありませんので、ここ数年買っていません。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボは3,000が当たったことが有ります
過去最高は1等の組違いで100,000です
全く嬉しくありませんでした

  • 回答者:3億円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじで最高が1万円と3000が同時だったので1万3000円でした。
かなり嬉しかったです。
それ以来は、なかなか当たりません。

  • 回答者:300円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前か忘れましたが年末ジャンボで当たった最高金額は、1万円です。
今まで買った宝くじすべての中でこれが一番最高金額です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチで2000円くらいが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね・・・

300円しか当たったことないですよ

  • 回答者:滅多に買わないけど (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が最高額です。
1等がよく出る売り場で買っているのですが当たりません。

今年のサマージャンボは100万円に2000番違いでした。
こう書くと遠いように思うでしょうが、6桁の数字で違っていたのが1個だけで残りは数字も並びも合っていました。
こんなニアミスは、もう一生お目にかかれないのではないかと思います。

私の友人で組み違いの1番違いという泣いても泣ききれない思いをしたのがいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最高で3000円です。

  • 回答者:お (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1000円当たったことがあります。
あとは300円ばっかり。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末は当たったことなし
いつも300円ばかり
最高でも「1000円」でした

  • 回答者:はずお (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年最高で1万当たりました。それ以降はあっても300円程度です。

  • 回答者:Sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高です。

買わなければ当たらないので、とりあえず買ってはいますが・・

  • 回答者:夢をありがとう (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円が最高です。当たらないですよね。

  • 回答者:しん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は10万円です。。 
過去に、数回10万円当たったことがあり、昨年の年末ジャンボでも10万円当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のサマージャンボで 1等組違い10万円です。
組が違うだけで 300倍も賞金が少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

300円以外では、3000円が最高です。
還元率45%の宝くじよりより、同75%の競馬のほうがはるかに儲かります。

  • 回答者:た、空くじ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円当たったのが最高です。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円が最高です。

これ以上の金額は当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円あたったことありますよ。まだまだ頑張ります。

  • 回答者:アマデウス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前ですが、

10年近く前にサマージャンボで3000円当たったきり、

300円しか当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高額は1万円です。

もう10年前の話です。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1万円です。

いつもは末当の300円です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分前(20年ほど前)ですが
年末ジャンボで1万円当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボしか買わないですが
最高額は1万円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボで1万円当たったのが最高です。
西銀座チャンスセンターで1時間も並んだのにこんなもんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る