すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今更ですが、単純な疑問です。
のりぴーは、ずっと一人っ子と公表していましたよね。
福岡で逮捕された弟は、どういう繋がりになるんですか?
実際に血は繋がっているんでしょうか?
それとも戸籍の問題だけなのでしょうか?

  • 質問者:わからない
  • 質問日時:2009-09-14 13:09:49
  • 0

並び替え:

異母兄弟だから、血縁はあります。

  • 回答者:残念 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つながりは薄いようですが、

一応、異母兄弟なので、

血はつながっています。

  • 回答者:リンリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母親が違うのですが、血のつながりはありますね。

  • 回答者:w (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

義母兄弟ですよ。
ほとんど関わりは無かったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異母兄弟です。
弟は実父の再婚相手の子供です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

異母兄弟のようですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

異母兄弟ですね。なので、血のつながりはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹違いの兄弟ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹違いみたいですよ。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹違いのきょうだいなので 血は半分ですね。
1人っこであってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

実の父親と母親の間では一人っ子です

ただ、両親が離婚して、のりぴーは母親に引き取られ、再婚した父親に子供ができ、腹違いの弟ができました

  • 回答者:おみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりぴーと弟は母親が違う腹違いの兄弟です

血は半分つながっています

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

各記事を読み比べると、弟さんとは一緒に住んだことがあったとしても短期間ですね。

のりPの実母が離婚でのりPは埼玉に。
その間に父は再婚、弟誕生。のりPは埼玉と福岡を行ったり来たり。
離婚、再再婚で、のりP福岡に戻り小学校卒業。

http://tvmania.livedoor.biz/archives/51697190.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090820-533110.html

  • 回答者:特命記者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親が離婚して、母親に弟が引き取られて、のりぴーは父親に引き取られたと聞きました。

血は繋がっているみたいですが、幼い頃に離れ離れになってしまったので、
ほとんど面識はないようです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子の亡くなったお父様が三度結婚してらして、
二回目の結婚の時に出来た腹違いの弟さんらしいです。
離婚したとき、相手に引き取られたから一緒に暮らした年月は短いものだったのでしょうか。
その後 また再々婚され、現在連絡を取り合ってるのは 2番目の継母だそうです。

この騒ぎがあってから、何かで読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
戸籍も離れているし、実母ではないので
一人っ子というプロフィールになったんですね。
早速、ありがとうございます。

実際の血の繋がりはありますが弟はやくざらしいです。
どうも父親もやくざだと噂が入ってます。
本人の清純なイメージを維持する為に弟の存在を隠しました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、ヤクザうんぬんの回答は結構です・・・。
100%の兄妹なのですか?
それとも異母兄妹なんでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る