すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

既出でしょうがあえて質問します。
酒井法子は釈放記者会見で涙を
流しましたが、計算ですか。
どんな思惑だったと思いますか。
夫は更正できると思いますか。
酒井法子はまた覚せい剤やると
思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-18 21:34:54
  • 0

もちろん、計算はされていたと思います。
芸能界復帰できるかどうか?のある意味賭けの会見だった、と見ました。

結果は、まずまずだったと思っているのでは?
やっぱり、ノリピーは健気で可愛らしかったし、
ファンの方には、十分な記者会見になったのではないでしょうか?

あとの勝負は、裁判で執行猶予をもらってからの、記者会見でしょう。
今のこの時間もいろいろと作戦を、考えているかも?
この先も、芸能界で生きて行きたいと思っているはずですし。
まさか、今更普通の会社では働けないでしょうし、
子供もいるのに、家でブラブラしているわけにもいかないでしょうから。

自分の子供を、本心から大切に思っているのでしたら、
ノリピーは、頑張って更正してもらいたいです。

旦那は、無理ですね。更正出来ないと思います。
容姿に、どうしょうもないダメ男な感じが漂っていました。
夫婦で一緒にいたら、またやってしまうと思います。
ノリピーは、離婚することが更正の第一歩だと思います。

  • 回答者:離婚に賛成 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道を踏み外させたのは高相で
二人は一緒にいる限りまた
踏み外すでしょうね。

並び替え:

警察を出る時、一瞬微笑んでいました。
涙は、演技でしょう。
芸能界復帰するつもりだと思います。
夫は、更正出来ないと思います。
酒井法子は、夫と離婚すれば、薬は止めると思います。周囲が注意深く観察する事が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

警察を出る時、一瞬微笑んでいました。
涙は、演技でしょう。
芸能界復帰するつもりだと思います。
夫は、更正出来ないと思います。
酒井法子は、夫と離婚すれば、薬は止めると思います。周囲が注意深く観察する事が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙は本物だったと思います。あまりの反響の大きさ、自らのこれからの人生を考えて本当に切なくなったのだと思います。

夫は更正の可能性は薄いのではないかと思っています。二人は離婚するような気がしてなりません。そして、誰かのバックアップにより、酒井法子は程々にカムバックするのではないでしょうか。

それが出来たら、二度と覚せい剤はやらないと思います。しかし、だらだらと今の夫と生活を共にしていたら、更に転落の道へと引きずりこまれるような予感がしてなりません。

がんばって欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計算だったと思います。
芸歴の長い元アイドルなら涙くらいいくらでも流せるはずです。
日本は無理でもアジアで芸能界復帰できるようにと
伏線を張るつもりだったのではないでしょうか。
夫婦ともども更生は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙を流したのは瞬間反省しているから?と思いましたが.涙を流しながら.下書き3枚
をチラチラと何度も見ながら答えながら流すのを見るとさすがプロだわって思いました。
長すぎる文面を暗記しながら.読みながら涙を流す前には.留置所ではヘアーメイクを
呼んで来て貰っていたとテレビで知り.ますますやっぱりなって思いましたね。

普通はもうすぐ記者会見もして謝罪をしなければって時間になれば.後悔と恐さと
申し訳なさなどがいっぺんにきて.顔なんてまともに上げられないです。
ちょっと前にはヘアーメイクの人に髪をチェックして前髪をちょっと切ってもらったり化粧を
アドバイスしてもらっていたと思うとどういう神経だろうと呆れました

夫も酒井法子も数年後はひそかに今度こそバレずにしようと思っているでしょう。

夫を先に出して情けない謝罪であろうから..その後に出るというのも目録の一つだったと言ってますしね。
酒井法子は全て計算どおりに動く人です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙が流れても落ちないメイクをしてたんですよね。

かなり計算ずくだと思います。芸能界引退なんて一言も言わなかったし復帰を狙っているみたいで、何となく嫌な感じがしました。
覚せい剤はおそらく夫婦ともにやると思います。
そう簡単に辞めれるものであれば、とっくに辞めている筈です。子供もいるのだから。
そして一番恐ろしいのはその依存性であろうかと思います。
これまで幾人もの人が命を落としたり、死にかけても辞められないのが現実です。
よほどの強い意志と覚悟が無い限り辞めることは難しいのではないかと、のりピーにそれがあるのかな~?

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな強い意志ないでしょう。
夫に勧められた覚せい剤を断れずに
流されるように使ったんですから。

計算しつくされた会見でしたね。演出がうまく出来過ぎていて興ざめしました。
反省の態度も絶対に演技だと思います。
女優さんはカメラやフラッシュを目の前でたかれると、自然に涙くらい出るそうです。
それに、あの涙は反省から出たものではなく、今まで自分の築いてきたイメージや地位が失われた事に対する悔しさから出たように見えました。
彼女はシャブ抜きに逃走して、警察の取調べにも嘘八百を並び立てるような性根の座った悪です。
親兄弟がヤクザである事や売りにしてきたイメージとは真逆の実像が暴かれたので、可愛そうな女をアピールしてイメージ回復を図ったのだと思います。

ダンナは40歳過ぎているのに、まともな仕事に一度とさえ就いた事が無いそうです。
頭の中身は10代のサーフィン少年のまま止まっているでしょう。
もう更生は無理だと思います。
このダンナと別れないのなら、必ず再犯すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高相て何なんですか。だいたい何で
見るからにまともではない男と
結婚したんですかね。

本気だったと思いますが、演技も混ざっていると思います(そういう世界で仕事をしていたので、うまい見せ方を知っているので)
今後、いつかは芸能界復帰を目指していると思うので、少しでもイメージをよくしようとしていると思います。
夫婦ともども更生は無理でしょう・・・
入院もマスコミからの隠れミノでしょうから(大学病院は麻薬の更生なんてやっていませんから)

  • 回答者:Kyon-C (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更正施設じゃなくて病院に入院したんでしたっけ。

計算というか演技だと思います。

覚せい剤を断つことは、本当に難しいです。過去の芸能人の例にもあるように再犯で捕まる可能性が大きいと思います。

  • 回答者:とっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に冷静に話したり笑顔になれる人間の涙は演技だと思います。
薬物はちゃんとした更正施設に入らなければだめだと思います。

あ、ついでに書きますが押尾は絶対ドラッグも女たらしも止められないと思いますよ。

  • 回答者:ダメ。ゼッタイ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイヤーがいて麻薬と女を芸能人に与えて
金を貰うというのがあるなら一度はまった
芸能人は簡単にはやめられないでしょう。

計算だと思います。
拘置所の中で、謝罪の練習をしていたと
報道されていましたので。
夫の更正は無理だと思います。
あの年齢まで、あれだったので・・・
酒井さんはまたするような気がしてなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女は女優です。
完璧に演じていましたね。
更生は無理だと思います。
復帰しても、また、やると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のことを考えて、自然と涙が出たんだと思います。
夫ともども覚せい剤から足を洗ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したたかな計算ですね。
涙のタイミングがよすぎ。
タレントとしてのキャリアを考えたのでしょう。
復帰のことも頭にあるとは思いますが。

ご主人は、ズルズル引きづられそうですね。
止めるのであれば離婚するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高相が初めに覚せい剤をやらせたのなら
高相が覚せい剤やめない限り
酒井法子も流されてやるだろうから
確証がないなら離婚ですよね。
絶対断る意志が酒井法子にはなかったから。

あの涙は演技でしょ。メイクもバッチリで、完璧に「女優モード」だったもん。

芸能界復帰を頭に入れてる感じがしましたね。

夫はもう駄目じゃないか。離婚しない限り、また二人でシャブやりそう。

  • 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンとしての願望は、
あの涙は本気の涙と信じたいですね^^;

夫は「バカ旦那」なのでまたやるでしょうね...
酒井さんは、ばれないようにやるかも...

今後の行動に期待します。

  • 回答者:qwerty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何というか、芸能界復帰への執念が見える会見でした。
しかし今は最低に心証が悪いですよね。色々画策すればするほど印象が悪くなってしましますし、どんどん自分から悪い方へ行っている様にしか見えないですね。
こういう行動をとっている限り、反省もしてないし、復帰もありえないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり心の中では反省してないんでしょうか。
保釈金つめば出られる程度に考えてたんですかね。

計算です。高相被告を1日先に保釈させて、シミュレーションしたのです。
涙を流すことによって、世間の同情を買おうとしたのでしょう。
高相被告と酒井被告は更正できないでしょう。
覚せい剤は再犯率が高いので、意思が強くないと再犯します。
二人は意思が弱いので、また覚せい剤に手を出すに決まっています。

  • 回答者:約束を守れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計算だと思います。
夕方のニュースで、拘置所の中で記者会見の話を何度も練習していた、と言っていました。
ここで下を向いてポロポロ落とすなど、予定していたと思います。
女優は、出したい時に出せますから。
そういう意味では、追放されるのは惜しい女優さんかもしれません。
夫も彼女も、再犯をしないのは難しいと思います。
あの二人だからではなく、誰でも難しいようですので。
止められることを祈っています。

  • 回答者:復帰ショー (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女優ですもの、涙流せるでしょう。
ただ読むだけで、気持ちが伝わってきませんでした。
引退の一言も出なかったし、ほとぼりが冷めたら、復帰しようと思ってるように見えました。

夫はどうかな。
ボンボンだけで、なんにも出来なさそうだし…。
どう?って言われれば、またやるんじゃないかな。
酒井法子は、周りのお友達を一掃したら、いいかもね。
でも何年もクスリやってない人でも、目の前に白い粉出されただけで、
手をのばすっていうからね。
覚せい剤に手を出さなくっても、逮捕されなかった薬物を隠れてやってしまうかも。

  • 回答者:パン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンとそうでない人でも温度差がありましたね。
中国のファンなどは心がこもった謝罪だったと
皆言ってましたからね。
高相は意志が弱そうに見えたのでまた
やりそうですね。

計算でしょうね。あるいみ女優さんだなあとおもい
みてました。芸能界復帰しそうですね。
薬は・・やめれそうな気がします。

旦那は無理でしょう。離婚したほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計算でしょうね。
女優ですから泣くのなんて簡単です。
芸能界復帰のためのシナリオ通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多くの人が批判的に書いてるのを承知で回答しますが、涙は本心と信じたいです。
高相の旦那は更生すると思いますし、奥さんの法子も更生するでしょう。
子供がかわいそうですし、美貌と演技力はプラス面で発揮すればいいのです。
旦那も、農作業でもしながら生活すればいいのです。
3人で世間が騒がなくなるまで、山梨でもどこかの田舎でもひっそりと暮らせば
いいことです。
復帰するのであれば、夫婦で覚せい剤撲滅運動の委員にでもなればいいです。

  • 回答者:プラス思考でいきましょう! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高相が分からないです。報道でも酒井法子の事ばかりで
高相がどんな人間かという事は報じられてないですから
忍耐力があるのか、ないのか分かりません。
高相の釈放時を見た感じでは耐えられなくなって
やりそうな感じです。

計算だと思います。
芸能界復帰のためですね。
夫も酒井法子もやめれないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今後を考えた計算ずくの女優の涙と本心からの涙がないまぜだと思います。
でもタトゥー、スタイリストやメイクなどの件を考えるとタレント70%くらいは計算かと。
もちろん、犯罪行為に甘い芸能界へのカムバック、今回の保釈は試金石と考えているのでは。

夫は気が弱く堪え性がなさそう。流されてやると思う。
彼女は離婚したらやらない方へ舵を切りそうだけど、
自分の生い立ちから離婚は避けそう。
だったら再犯の可能性はあり。旦那に流される。

  • 回答者:保釈おめでとうって?? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙は、本物。年を取ると涙腺弱くなるし!
夫は、更正するのは、難しいと思います。
のりピーは、もうやらないと思いますけど、
環境にもよるでしょう。難しそうですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

復帰のためのシナリオをを演じているみたいでした。
一瞬は復帰で話題になっても、きっと再犯でやっぱりと言うことになるでしょう。
夫も更正は無理だと思います。

  • 回答者:厳しい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

計算に決まってます。
カンペ読んでるし、大体普通の反省で「拝聴して」なんて言葉、使いますか?
酒井法子が使うように思いますか?
どうでもいい会見に前の所属事務所の副社長とレコード会社の会長が出てきますか?
復帰を匂わせる雰囲気充分たっぷりだったじゃないですか。
復帰が悪いとは言いませんが、もうちょっとタイミングを考えろといいたいですね。
まだ公判も始まってないのに。
夫、たぶんまた薬をやりますよ。シャブはフラッシュバックもあるからそうそう簡単には抜けられません。
酒井法子は周りのスタッフがよっぽど注意すると思います。
まだまだいい金づるですから。特に今が一番話題だからワイドショーにはバンバン出すでしょう。
それを失わないためにもガードするでしょう。夫よりは手を出しにくいかな。でも金を持ってるのは酒井法子の方だしかなり危険はあると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復帰できるんでしょうか。他の芸能人が共演を拒否しそうです。

涙は本物だと思います。
犯罪人で世間に咎められているのですから
会見ではその重圧で流したと思います。

夫はへなへなした感じがするので、またやるかも知れません。
のりぴーは子供のためにも絶対しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高相被告はまたやりそうな感じでしたね

本心半分、計算半分。
保釈されてから、車に乗り込むとき、マスコミにありえない笑みを浮かべましたね。
笑みを浮かべる場所ではないのに、作り顔して嫌気でした。

高相さんの更正は難しいんじゃないでしょうか。
酒井法子が、覚せい剤をやるかやらないかは 今後の生き方しだいですが
夫と子どもとまた三人で暮らしたいと言ってるらしいし
かなり 難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理して作った愛想の笑顔に見えましたが
なぜ笑顔を見せたのか分かりません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る