すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

●都立日比谷高校http://stepup.yahoo.co.jp/gakkou/high/main/22037110/
●都立青山高校http://stepup.yahoo.co.jp/gakkou/high/main/22035760/
●国立東京工業大学附属科学技術高等学校http://stepup.yahoo.co.jp/gakkou/high/main/22035790/

上記の学校はどのような校風ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-14 17:37:39
  • 0

都立日比谷高校は、キレイですね。
進路状況もとてもいいと思います。

都立青山高校は大学みたいにきれいですね~
都立日比谷高校よりキレイだと思います。
http://www.aoyama-h.metro.tokyo.jp/

国立東京工業大学附属科学技術高等学校はなんかしっかりしてそうな
イメージがあります。
土曜日授業は希望者のみっていうのはいいと思います。

かなりキレイさにこだわってしまいました。
すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三つ目に関してはよくしりませんが、日比谷と青山とではレベルがちょっと違うと思います。
どちらもとても優秀な人が行く学校ですが、日比谷は上の上、青山は上の中レベルですよね、都立の中でも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る