すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!
のマイページのことで・・・。
今一分からないんですよiωi
性別とかを
登録?するのってどうやったら
できますか

並び替え:

プロフィールを変更からできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと まず マイトップに行ってください。
そしたら画面の左の自分が選んだ画像の下に

プロフィールを変更する ってのがありますので
そこをクリックしてください。
そしたら 出来ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに行って下さい
まず自分のイラストの下に3行ぐらい、プロフィールを変更するとか、画像を変更するとか書いてないですかね?
そこをクリックして下さい
利用者の確認をするためにメルアドとパスワードを要求されると思いますが、自分のパスワードなどを入力すると性別や画像を変更する画面に変わると思うんですけど・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る