すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

プロフィールって変えられるのでしょうか?
私はこの りゅうとら ってのをみるとメガネをかけたおっさんの絵が表示されます。
三十台の女性なのに…

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!
マイトップのぞいてみようと思います。

画像はマイトップの画像の下にある「画像を変更する」から変更できます。
また、同様に「プロフィールを変更する」からプロフィールが変更できます。
丁度、今日からプロフィール用の画像が10点程追加されたようです。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイトップから画像は変更できます。
今は、22種類から選べます!

私も変更しました。
20代ですが、はじめはお婆さんでした!!

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かえれますよ!!

マイトップで 画像をかえれます。
わたしもさいしょ 30代でおばあちゃんになってました;;

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップ、画像を変更するで変えました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップの「画像を変更する」から他の画像に変えられますよ。

私はネコにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像は替えられますね。2度変更してます。
性別や年代には関係なく当初は設定されていたようなことが、
以前他の質問で回答されていました。
私は今は猫です。
画像増えたんですね。皆さんの回答見て確認してきました。
HNに似合うのがあったので、また変更してこようと思います。
でも、イマイチセンスがない画像・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

替えられますよ。赤ちゃんとか猫とかいろいろありますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変えれますよ。
何種類からか選べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイトップの左側にある「画像を変更する」から画像を変更することが出来ますね

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も変だったので猫に変えました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

変えられますよ。
マイトップの左の画像下にある「画像を変更する」ボタンをクリックして、好みの画像を選択するとできますよ。
今夜、画像の種類が10個増えて、鳥やケーキなど色々ありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変えられますよ。
http://sooda.jp/news/7

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

画像が追加されましたね^^
マイトップ覗かれてみては?
画像を変更するの所から変えられますよ
ケーキなんかもありましたよ~

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る