すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

触りすぎ?で、タオルがなんか黄色のように汚れてるんですが、何かこれを落とす方法はありませんか?

結構月日がたってます

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-09-15 02:13:46
  • 0

並び替え:

重曹と洗剤と漂白剤を入れて、

洗濯機で回すといいです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それぞれどのくらいいれますか?

洗濯機用のワイドハイターに浸け置きしてから洗濯機にもワイドハイターを入れて
洗濯してみてください。
かなり漂白されているとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漂白剤ですか?

お湯で漂白剤を薄めて30分位つけて 洗うと落ちますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

市販の漂白剤できれいに落ちますよ。
原液を水で薄めたのにつけておくといいですよ^^

===補足===
補足です:薄めたほうがいいのは原液だと元の染色とかにもダメージがいくとおもったからです。原液のでも使えるものもありますので試してみてください*

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうござい

薄めたのが良いのは何故ですか?

漂白剤というモノガあります。これを使ってブリーチして下し。

===補足===
きれいになりましたか>
頑張ってくださいね。

  • 回答者:チェゴサングン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございまし

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る