すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


禁止事項の内容変更により、この質問も「毎日続けるには、ちょっと難しいかなぁ…」と思いましたので、誠に恐縮ですが、今回をもちましてこの質問を毎日投稿するのを中止にしたいと思います。
今後は、不定期という形でこの質問を投稿しようと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-15 22:23:47
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
どうも、今まで質問の回答に参加していただきまして、誠にありがとうございました。
今回をもちまして、この質問を毎日投稿するのを中止しますが、完全にこの質問の投稿をやめる気は一切ございませんので、その証として今後も同じ質問内容で不定期という形で投稿しますので、質問一覧で見かけた時は回答に参加してください。
今まで、本当にありがとございました。 そして、これからもよろしくお願いします。
それでは、おやすみなさい。

こんばんは。
今日もいつもと同じように12時までは起きていようと思っています。
朝晩めっきり寒くなりました。
明日の最低気温が15℃の予想です。
しかし、我が家には早めの湯たんぽ代わりに愛猫が足元で寝てくれますから温かいぐっすり睡眠を確保してくれます。
ネコも暑い時には一番涼しいところで気ままに寝ていますが涼しくなると人恋しくなって布団の上にあがってきて寝るようになるのです。
お互いに持ちつ持たれつです。

===補足===
PS
不定期でも良いですからまた参加させてください。
楽しみに待っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時過ぎには寝るようにしてますが、
どうしてもブログまわりここでポイント稼ぎやアメーバピグで遊んでるとついつい時間がたってしまうんです。

仕事なのにね~


今までありがとうございました。
結構回答してたみたいです。
お疲れ様でした^^

また不定期でやってくださいね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まではネットサーフィンしようかなと思ってます。
でも、眠くなってきたのでその前に寝ちゃうかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分には寝る予定です。
いつもこの時間に寝る予定です。

  • 回答者:かぼちゃ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
また回答させてください。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃までは起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます!!
また、回答させていただきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜も1時ごろには寝たいと思ってます。
毎日この質問を答えるのを楽しみにしていたので中止になるとさみしいです。
お疲れ様でした。
不定期でもまた会えるのを楽しみにしています!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなりましたので
12時にはぐっすり眠れそうです

  • 回答者:秋風 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思ってます。

そうですか、残念ですね。
また見つけたら回答させてもらいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら、寝ます。11時です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、24時前後に寝る予定です。

また何かの質問で、お会いできるといいですね。
そのときは同じ質問者さんと分かる形で
お見かけできたらうれしいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃まで起きている予定です。
新内閣のメンバーが今日中に決まりそうで、気になってねむれません。

一日一回シリーズ質問のかたは、皆さんそうされているようですね。
ここを訪れるのも日課になっていたので、個人的には寂しい限りです。
不定期質問見かけたら、またきます。ありがとうございました。

  • 回答者:誰のための改定?? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんと おなじみさん へりますね 憂鬱であります

2時の予定です  ありがとう

  • 回答者:ff (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでSooda!で回答します。
それが終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時くらいまでは起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝は午前1時です。
次回以降は就寝時間と起床時間の繰返しなんてのはいかがですか?

  • 回答者:25時 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に検索をしたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきています。

残念です。
毎日何十人も評価していただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中のFXナイトトレーダーなので、4:00am過ぎに多分寝ます。
というのもNY市場で大変動があったときには5:00過ぎまでは起きていないと大損を蒙ることがあるからです。

このアンケートはリストラ失業中の私に一般社会人の常識を思い出させるので、好きだったのですが残念です。お疲れ様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日バチスタのドラマ見てるので、12時ぐらいまで起きていると思います。
不定期でもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時くらいまでの予定です。

主人が夜勤なので放置してるブログのコメント整理しとかなきゃ・・・

毎日のこの質問楽しみにしていたので残念です。不定期でも続けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時まで起きています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
11時には、寝る予定にしてます。
不定期でも、待ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
でも「あしたは何時に起きますか?」と抱き合わせで毎日お願いします。
さびしくしないでください・・・。

きょうは、この質問が最後だと思うと悲しくなりました、もうねますぅ。
10時40分までは起きていますが・・・。

  • 回答者:やめないでぇ・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、0時まで起きています。

最終回ですか・・・・残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半までです。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思います。
毎日、この質問を楽しみにしてたので、残念です。
また回答できたら嬉しく思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時です。
なんかここ使いにくくなっていきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには休むつもりです。

  • 回答者:pon (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近早めに休む様にしておりますので、久しぶりにお会いできました。
残念ですが規定には逆らえませんね。
今夜も11時頃には寝るつもりです。

シルバーウィークはお休みできそうですか?お仕事頑張ってくださいね。
ではまたお会いできる事を願っております。

===補足===
2つ前の回答の匿名さんが禁止事項には当らないとの回答を貰ったとの事。
一日の終わりの挨拶が出来なくなるのも淋しいので、
ご無理じゃ無かったら質問続けて下さいね。

  • 回答者:ppp! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに寝ようと思ってるので0時です。

昨日事務局にメールで質問したところ、
「今日は○○ですか」「昨日の○○はなんでしたか」といった質問を毎日するのは
「禁止事項にあたらない」とはっきり回答をいただきました。
最近地雷が多いので、常連さんの質問が減ったら悲しいです><

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きている予定です。

禁止事項の内容変更で、答えられる質問がどんどん減っています。
この質問も不定期になってしまうなんて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。

またのお越しを、お待ちしております。

  • 回答者:あい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日中には布団にはいりたいと思う。
 そうでしたか? 
  気が向いたときでも 我々にどんな質問でも投げかけて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も23時ごろまで起きてます。

不定期でもいいので、この質問を楽しみしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12には寝る予定です。
一日お疲れ様でした~。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
 
だんだん ここも やり難くなってきましたね・・・・・・・・・・・・・・
22時50分まで起きています。。。

  • 回答者:まっさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
たぶん1時頃まで起きています。

楽しみにしていた質問がなくなると寂しくなりますね。
不定期という事ですがこれからもお待ちしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝ます
無粋な人が増えたようで、こういう罪のない質問1日に1回ならいいじゃんかと思うおばちゃんです
この質問が出るたびに、あら、もうそんな時間、寝る準備しなくちゃと思っていました
目覚まし時計よりあてになる質問でしたのに、残念です
不定期でもいいですから、週に何回かは質問して下さいね
頑張ってこの時間は毎日soodaの前に張り付いていますよ
お疲れさまでした、そしてお休みなさい

  • 回答者:(^。^)y-.。o○ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。あらら・・・不定期になっちゃうんですね~残念です。

今日もいつもと同じく23時には寝ようと思っています。

次にあえるのを楽しみにしてますね~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時でねます。。。。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃寝る予定です。
明日も仕事、憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても寂しいです
今後とも少し趣向を変えてプチリニューアルして続けて下されれば嬉しいです

今日も大体2時を目途に寝ようかと思います

  • 回答者:_ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が早いので今日はもう休みます。
おやすみなさい。

お疲れ様でした。
またお会いしましょう♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日も1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらま?最終回ですか?

私は、12時30分に寝ます。
今までありがとうございました。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る