すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、キャッツアイという二人組ユニットを覚えていますか。

※アニメのことではないです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 22:26:34
  • 0

期待していたので、覚えてます。

ノンとナナは、ミーとケイになれませんでした。
http://park17.wakwak.com/~nephila-clavata/catseye.htm

  • 回答者:ひろし (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて聞きました。
アニメなら覚えていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて知りました。

興味を惹かれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメでないなら、知りません。
そんな同名ユニットがあったとは。。

  • 回答者:アニメは三人組 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
ピンクレディーは知っていたのにキャッツ★アイは知りませんでした。
この頃はキャッツ★アイといいキューピットといい、B級アイドルユニットの宝庫ですね。

  • 回答者:こっくり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは知っていますが、二人組ユニットは知りません。

いつ頃のことでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますが、『二番手』は売れないもんです。
ヒデとロザンナの二番手「Kとブルンネン」のように・・・・。

  • 回答者:こまどり兄弟 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? そんなのがあったんですか??
初めて知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないのか最初から知らないのか分かりませんが知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません、覚えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメしか知らないです

どんなユニットだったのか観たかったです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっきりつめた~く~なりました~ね~
と唄いながらステッキをチーフにかえるマジックをしてた様な記憶が。妙にコーラスが綺麗だった様な記憶も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたようなんですが、はっきり思い出せません

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメは覚えてますが、
その2人のことは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く覚えていません。初めて聞きました。
アニメならよく見ていたのに。。。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメしかわかりません。
そんなユニットがいたのですか、いつの時代でしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憶えてると言うか聞いたことがある名前です
ピンクレディーと同時期に出ていたような気がするのですが違ってたらすいません
どんな歌だったかは覚えてませんが踊りのなかで縄?みたいなのを振り回して
いたような気がします 当時はピンクレディーが人気でにたような2人組みがたくさん出ていたように思います
割と早く消えた歌手だったかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニットですか?憶えていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメなら知ってますが、二人組ユニットは知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメなら知ってます。
ユニットですか?
ごめんなさい、わからないです。

  • 回答者:匿名匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいかったですね。覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんね。
アニメは3人ですしね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の記憶が正しければ、ピンクレディーと同じ頃、ミニスカートを履いた2人組の
アイドルがいました。

===補足===
そうそう、デビュー曲は「アバンチュール」でしたね!
Wikiにも掲載ありました!(ピンクレディーと同じ頃の記憶はただしかった!)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E2%98%85%E3%82%A2%E3%82%A4

  • 回答者:猫目 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメか宝石のキャッツアイしか知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメや木更津でなければ、わかりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてないどころか、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ(原作漫画も含む)のほうしか知らないです。
そんなユニットがあったこと自体初めて知りました。
なので全く知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。
わからないです・・・・
アニメならわかるのですが・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたような・・・・気がします
アニメの方が印象深い人の方が多いでしょうね

  • 回答者:(^。^)y-.。o○ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのキャッツアイだったら知ってるんですが
違うのならわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー、アニメの方しか知りません。
そんな二人組がいたのですね。アイドル?なのでしょうか。気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る