すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、キャロルが好きでしたか。

※自動車ではありません

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 22:57:11
  • 0

好きでした。矢沢永吉さんは、今でもかっこいいですよね♪

活躍していた年代は子供でしたが、高校の頃はつっぱり兄ちゃんは皆、真似をしていましたよ。
あのリーゼントヘアーはとても時間がかかるそうで、
「おれ、リーゼント決めなきゃいけないから、早く帰ってねるわ!」って放課後から言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今でもリーゼントっているんですかね?
ハマの番長くらいですか?

並び替え:

名前しかしりません。
なのですきでもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きでしたよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも好きです。
海外のバンドキャロルのことなら知っているし
彼らの音楽をよく耳にします。

  • 回答者: 匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルは好きでしたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、あまり好きではありませんでした。

永ちゃんとジョニー大倉が、嫌いだったので…

  • 回答者:今も嫌いダァ~ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルといえば・・・・・永ちゃんですよね?
懐かしいーーーーーーいっ!

高校時代に付き合ってた彼が永ちゃんファンで、彼の部屋に初めて行った時に
永ちゃんのあの有名なバスタオルを見せてもらった事がありました。。笑
その彼のおかげで、当時は私も永ちゃんを好きになりましたよ。
最近ではTVのCMで見るようになりましたが素敵な年のとり方をしてると思います。

  • 回答者:Yes My Love (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉やジョニー大倉のいた伝説のロックバンドですね。
超人気が出たのに、メジャーデビューして2,3年で解散してしまったですね。
1度だけコンサートへ行ったことがあります。

  • 回答者:ボーン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんを含めた三人組?のロックバンドでしたね。
私はロックはあまり好きではありませんでした。
でもなつかしいです。
ジョニー大倉さんはどうしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルは何回か聞いたことありますが
好きではありませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永ちゃんですか?

昔、聞いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでした、カッコよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
もちろん好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたよ。
懐かしいです。
あのころに戻りたいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです、今も嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
何のことでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっかけしてました。いまも永ちゃんのファンです。

  • 回答者:おっかけおとこ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君はファンキーモンキーベイビー!」
ヒットしたのは1975~6年ごろでしたかね!

  • 回答者:やざわやだわ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャロルを知りません。
なので、スキではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです

懐かしいですね

  • 回答者:たけ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。昔は好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢沢永吉さんのですよね?
好きでした。解散が早かったのが惜しまれましたねー

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きでした
車の方はマツダの軽自動車でしたね、車じゃない方はロックのキャロルですよね・・・・
違いましたかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 大好きです。(今も)

  • 回答者:ルイジアナ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る