すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

部屋の整理をしていて昔の部活で使っていたものを発見し久々に部活のことを考えていたら部活仲間といじっていた後輩の男の子のことを思い出しました。
一時期ですが、かわいーなどいったりしてからんでました。 手紙のやりとりもしてました。 からかいすぎて途中で怒らせてしまい話さなくなりました。
最後はあやまりました。
6年ほどの前の話でなつかしくなって今どうなってるかみてみたいなと思いした。 これまでは気にもとめていなく、後輩のことは忘れてました。 部活をやめてからは疎遠です。
後輩がどこの高校にいったかは分かりません。
みなさんに後輩や中学の知人の繋りで探せばというアドバイスをいただきましたが後輩の同級生のことはあまりよく知らず、今はつきあいがありません。 元々親しい人もいませんでした。 同級生は後輩のことを知らないと思います。
人数がかなり少ない部活でした。 このような状況だと後輩に会ってみるのは不可能ですか?
家は後輩から教えてもらったことがありだいたいどのあたりに住んでいるかは知っています。 後輩が同級生と今でもつきあいがあるかも分からないですしね…

• 質問者:きゃらめる!
  • 質問日時:2009-09-16 12:45:44
  • 0

家が大体この辺りだと分かっているのなら、例えばお母さんとか誘って
その子の家の周辺をウォーキングしてみてはどうですか?

道でバッタリ会ったら、昔の事を飛び越えて案外会話が弾むかも。

• 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だといいんですけどね☆
また話せたらいいです。

並び替え:

会ってみてもいいかもしれませんが、なんで会いたいのか自分ではっきりするべきだと思います

• 回答者:メジロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

理由はあります。

なぜ会いたいかよく考えます。

6年も経っているのに会いたがっても、気持ち悪いと思われるだけです。

いい思い出を思い出のまま大切にして、会うのはあきらめた方がいいのでは。

• 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

たしかにびっくりするでしょうね…

気になるなら、ちかくまで行ってみればいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ぜひためしてみようと思います。

人間は行動した時にする後悔より、行動しなかった時の後悔の方がショックが大きいって、証券会社のCMでやってますよね。ダメだったところで何か減るわけでもないんだし、手を尽くすことを勧めます。

この回答の満足度

お礼コメント

はい…

何か会うきっかけが無ければ突然行っても相手に迷惑かもしれないですね。
他の女の子との付き合いもしているかもしれないし..ちょっと考えますね

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

まあたしかに…

偶然会えばいいのになあ。

あきらめたほうがいいかんじがしますが。

• 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

あきらめたくわないです…

会うのは不可能ではないでしょうか。
なんかそれ以上やると、ストーカーみたいに思いますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

まだ何もはじめてません。
ストーカーではないです(笑)

散歩がてらにその後輩の住んでいるところを歩き回っていると
そのうち合うこともあるのでは?
不審者と間違われないように注意して。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ひとつまちがったら不審者みたいですよね…

気をつけます!!

こうなったらもぅ その子の家に直接行って
ポストに手紙でも入れるしかないですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ポストに手紙をいれる勇気はありません(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る