すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

昔地歴部に入っていました。 部員の後輩の男の子を一時期いじっていて会う度に可愛いーなどいっていました。実際に小柄で可愛いらしかったです。 からかい半分で友達といじっていました。 当時は中学生でした。 手紙交換をしていたりしていました。
女の子同士が手紙を交換するように可愛いらしいメモ用紙を使ってました。
(男の子なのに(^.^)
一緒に写真までとったり(笑) 途中で私がからかいすぎて怒らせたりしていましたが。 目の前で後輩からもらった手紙を破ったりしました。 しだいに話さなくなりました。
最後には誤りましたが。
恋愛感情は全くなくいじっていました。 部活を引退してからそれっきりです。 一時期よくいじっていたり手紙交換をしていましたが他の部員の男子は変に思うものですか?
あとよく話していたというかいじっていた後輩はこちらのことは覚えている可能性が高いですかね?
変な奴だと思われたでしょうか。
中学生で可愛いといわれたら普通はうれしくないですよね…
5年以上前の話です。
部活の話を友達としていて忘れていた後輩のことを思い出してしまいました。

  • 質問者:キャラメル
  • 質問日時:2009-09-12 23:26:54
  • 1

他の部員がどう思ってるかは人それぞれなので分かりません。
「からかい半分」だと見抜いていた人もいるでしょうし。
ただ、後輩は良かれ悪しかれキャラメルさんのことを覚えていると思いますよ。

私も同じような経験があるので何となく後輩の気持ちが分かるような気がします。

・・・私は大学生の頃、小柄じゃない(当時173cm)のに
女性の先輩に可愛いと言われることが多かったです。結構いじられました。
恋愛感情は持ちませんでした(他に好きな人がいた)が、
先輩達のことは今でも忘れていません。

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
私もこの質問に回答して当時の思い出が強く思い出されました。
今ちょっと・・・泣きそうです。

サークルではなく自由履修の「カヌー&スキンダイビング」だったんですが
2年生(東日本の大学です。なお、私は2年で中退しています)の時は
同学年もいましたが1年生の頃は1年生は私1人でした。
可愛がってくれたのもそれが一因かもしれませんね。
本当に弟のように可愛がってくれ、先輩達は兄姉のような存在でした。

2年では別に好きな人がいましたが、
1年の頃は高校での失恋を引きずってて何とかしたいと思ってる状態でした。
もし先輩が私に恋愛感情持ってたら・・・付き合ってたでしょうね。

一番可愛がってくれた先輩が卒業されて別れの挨拶をしようとした時も
形式通りに言った後、言葉が出なかったです。自分の言葉が作れませんでした。
ただ、泣きそうになるのを無言でこらえていました。
「どうしたの~?」といつもの口調で言われました。
ただただ・・・言葉にならなかったです。
いっぱい話したかったのに。
感謝してもしきれなかったのに。・・・また会える日が来たらちゃんと言います。

なお、私のHNの由来も先輩達がつけてくれたニックネームです。

長々と駄文失礼しました。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

かわいいといわれたのは、本人も【いじり】としてだとは分かっていると思うので、
特に嫌な気持ちにはならないと思いますが・・。
他の男子生徒からしたら、嫉妬・・とかしている人もいたかも知れませんね。
キャラメルさんのことがスキだった人とか・・。

後輩さんは、今もちゃんと覚えていると思います。
(私も先輩の記憶は濃いので・・)

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合ってるのかな??と思っちゃいます(^^;)
たぶんあいてはキャラメルさんのこと
絶対に覚えてるとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は付き合ってるのかな??と思っちゃいます(^^;)
たぶんあいてはキャラメルさんのこと
絶対に覚えてるとおもいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの二人 付き合ってる? って思います。
後輩はあなたの事を絶対に忘れないでしょう。
今からでも また 連絡を取ってみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メアドなどの連絡先は分かりません。
完全に疎遠ですね。
一時期に親しく(?)て女の子同士で話をしているようなかんじでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る