すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

透明な消しゴムってありますか?
もしくは作ろうと思えば作れるものでしょうか?

  • 質問者:コン
  • 質問日時:2008-07-01 18:27:31
  • 0

昔は透明消しゴムって沢山ありましたけど、最近はないのかな。
透明と行っても中にキャラクターや花なんかを印刷したようになっていて、結構きれいでした。
いまでは、SEEDからLOOK-INという名前で発売されているのが透明度が一番高いように思います。
http://www.seedr.co.jp/eraser/eraser3.html

さあ使ってごらん、消してごらんと消しゴムにせかされても・・・使えない
ってなるかもね。

  • 回答者:イレイザーヘッド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに透明度が高い消しゴムがあるんですね!
ホントに使うのがもったいないですね。
また自分でもいろいろ探してみたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

完全なものも造れるでしょう。

が、探す時大変でしょう。

  • 回答者:kingofitou (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消しゴムって透明なものから彩色してるんでしょうかね?
私はよく物をなくすので完全に透明なものがあっても買わない気がします。

完全に透明ではありませんが
オレンジ色かかった透き通った消しゴムみたことありますよ
オレンジゼラチンみたいでおいしそうでした

  • 回答者:ティリン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

透き通った色をつけることもできるんですね!
それなら半濁の消しゴムとかも作れそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る