すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「宇宙刑事ギャバン」好きな人いますか?

  • 質問者:宇宙
  • 質問日時:2009-09-16 19:33:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。

ギャバンからシャリバンは続けて毎週見てました。ゴレンジャーなんかの等身大のヒーローが好きで、当時はこれしかやってなったと記憶してます。ゴレンジャーからデンジマンと続けてみてましたが、ギャバンもデンジマンの大葉さんが確か主役だったように覚えてます。
こういうヒーローもの、今ではすっかり消えてしまったので懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が保育所の時、

見ていました。


弟と欠かさず見ていて、かっこよかったです。

  • 回答者:ココここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃見てました~
顔の濃い俳優さんがギャバンに変身するんですよね。

子供の頃は大好きで毎週見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世代的に、名前すら知りませんでした

  • 回答者:メジロ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。小学校5年生の頃よく見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
子供の頃毎週欠かさず見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性ですが、好きでした。

蒸着!と言って変身するんですよね。

レーザーブレードが欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉっ。
今は・・・違いますが(笑)好きでした。
「宇宙けい~ぃじ~~、ギャーバァ~ン♪」
あぁ、まだ歌えました(笑)

ちなみにシャイダーも好きでした。
確か・・・シャイダーにギャバンが出てきたことがあったような。

  • 回答者:もう1人はシャリバン?? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおぉっ  懐かしいですね。
小さいとき 毎回見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大葉健二さん演じるギャバン(一条烈)と叶和貴子さんのミミーが懐かしいです。
大葉さんは「バトルフィーバーJ」のバトルコサックや「デンジマン」のデンジブルーのイメージが強かったですが、ギャバンの方がはまり役だと思います。

  • 回答者:好物はアンパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね!
久しぶりに聞きました。
大好きで、よく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わーなつかしい。過去形ですが、好きでしたよ。
あのシリーズなかなかおもしろかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしー。見てましたよ。大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです、小さい頃よく見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
よく見てましたよ。

===補足===
大好きです。
叶和貴子さんも綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
子供の頃好きでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしい。
大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
遊園地の 100円で動くぬいぐるみに乗ったら
ギャバン乗りで楽しみます。

コラッって怒られそうですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
大好きです。
今も。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいとても、好きです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャバン・シャリバン・シャイダーの三人組の戦士(?)ですね。
小さい頃よく見てました。超合金もあったと思います。

  • 回答者:ヒーロー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだー。シャリバン、シャイダーもいいけど。
千葉真一演じる父との再会、そして別れ…涙。。。

  • 回答者:すますえ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1982年 子供と一緒に見ていました。

蒸着って言ってましたよね。

ビデオに撮って残してあります。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。 大好きですよ。  よくYouTubeで串田アキラさんの歌を聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る