すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

特撮シリーズ・・・、
「仮面ライダー」「宇宙刑事ギャバン」「秘密戦隊ゴレンジャー」
「美少女仮面ポワトリン」「・・・・・・・」
テレビ大好きな皆さん、皆さんが好きな、
ヒーロー、ヒロインのキャラクターはどれですか?

  • 質問者:祖師ヶ谷大蔵
  • 質問日時:2013-07-10 10:02:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊・・・どれも好きではあったのですが。
1番を選ぶなら、やっぱり初代のウルトラマンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「仮面ライダー竜騎」です。
主役よりもナイトが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりギャバンとウルトラマン80です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンも好きだけど…
私、女の子なので『透明ドリちゃん』が好きです。

  • 回答者:大杉久美子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラセブンが好きです。

  • 回答者:特注めがね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダー龍騎。登場キャラの中でもとりわけ王蛇の極悪ぶりが好き。
恐らく仮面ライダーという要素を取り除いても成立するギスギスした人間関係を表現したドラマ性。佳作です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーBLACKが好きです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーですね。 とくにV3が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きすぎて、一つを選ぶのは難しいです。
あえてマイナーなところで「超人機メタルダー」の「トップガンダー」を上げてみましょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮面ライダーと戦隊物が好きです。

一番好きなのは、仮面ライダーブラックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る