すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

よい匂いの香水を教えて下さい。

彼にプレゼントしたいのですが、売り場で1つ1つ嗅ぐと
わからなくなってしまうので
おすすめがありましたら教えて下さい。

ちなみに過去に使っていたものは、GUCCIのRUSH、CKone、ブルガリのプールオム、アルマーニ、アナスイなどです。

上記のものからして、いかにもメンズといった感じではなく
女性が好むようなものの方がいいのかなぁと思っています。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-16 21:54:02
  • 0

並び替え:

gucciかなnevyかな。
昔彼女からプレゼントされて愛用してました。
あまり強すぎず男性にはいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャネルの『エゴイスト プラチナム』はいかがですか?

昔、私自身が使ってました。
男女問わず使える嫌味の無い香りだと思いますよ

  • 回答者:you (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリ ブラックがおススメです☆☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「AGEHA」のローションが甘い香りがします
時々使います
いつまでも香りは残らないですが

  • 回答者:に大 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ていますがCKoneがいいと思います
ユニセックスの香りですし爽やかな香りできつくないです

香水をつけて香らせているというよりも
気遣いから使っているという優しい香りがするので私は好きです
主人も長年愛用していますし私もたまに借りて使うことがあります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的に、カルバン・クラインの エタニティがお勧めです!
良い香りです。
メンズですが、私自身もつけてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今愛用しているシャネルのアリュールスポーツはとても品のある香りです。
彼が使っていて.私はシャネルのアリュールを彼からプレゼントしてもらい知りました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェルサーチのブルージーンズはいかがですか?
メンズですが、爽やかな香りなので
女性にも人気はあるみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CKoneはどうでしょうか。長年使っています。

  • 回答者:孝霊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルガリ・ブルー・プールオムがおすすめです。
刺激的で爽やかな甘い香りがいいと思います。
女性にも人気があるみたいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングセラー商品ですが、クリスチャン・ディオールの『ファーレンハイト』なんていかがでしょう。
いまや、ブルガリのプール・オムは、みんながつけていて、無個性すぎるように思います。
男性ものなのでしょうが、ずっと使い続けている私の個人的感想としては、かなりユニセックスな香りだと思います(甘ったるい香りが好きな女性には受けないでしょうが)。外国人の女性がつけると似合いそうな香りですね。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る