すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にお聞きします(男性でも可)お勧めの香水を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-29 22:38:55
  • 0

並び替え:

クロエのオードパルファム。
ブルガリのローズエッセンシャル。 
ポール・スミスのローズ・サマー・エディション。
イヴ・サンローランのベビードール。
これらが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティアリージュエルがすきです。
入れ物が最初かわいくて買ったのがきっかけで
ずっとつかってます。甘い香りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャネルのアリュールをずっと使っています。
大人っぽい演出にはカルバンクラインのETERNITYも使い分けていますが
アリュールばかりですね。
アリュールは車の中に芳香剤代わりに1本別で入れています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブズユーがオススメです。
きつくなく爽やかな香りです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、

ランバン  エクラアルベージュ

は嫌みのない、女性からも男性からも好まれる香りだと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CK one です。
ユニセックスで使えますし、飽きのこない香りが気に入っています。
価格もお手頃です。

  • 回答者:長いこと定番です。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナスイのシークレットウイッシュがメロンやレモンなどの爽やか系の香りでおすすめです★

フローラル系よりもシトラス系の方が、失敗も少なく、
カジュアルな服装にもちょっとエレガントな服装にも合わせやすいと思います。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マジック トゥ ラブのサクラベリーです。

季節限定商品ですが、ふんわりとしたやわらかい香りが好きです。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BVLGARI ブルガリのプールオムです。
甘すぎず、透明感がある香りで私は好きです。
濃く付けすぎずにうっすら香るくらいが丁度良いです。


ジャンヌアルテスのブンブン シャボンは爽やかで石鹸の香りでふわっと
香る程度なので、TPOに合わせられますよ。

  • 回答者:薫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Chloeがおススメです。
甘すぎず大人の女性的な清潔感のある香りです。
石鹸ぽいというか、海外の柔軟剤にありそうな感じでもありますが。

それからランバンのエクラドゥアルページュ。
爽やかな花の香りで、軽やかです。

どちらも男女ともに「いいにおいがする!」と言われるほど好評ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る