すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ぶたちょき」が「PONEY」にリニューアルしましたが「ぶたちょき」の時のメールアドレスとパスワードでログインできないのですが。
どうすればいいのですか? また会員登録する必要があるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-16 22:06:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。 問い合わせをしたらこんなメールが来ました。
「この度のお問い合わせをいただき調査致しましたところ、
ご連絡のメールアドレスにつきましては、2009-04-23付で
既にご退会済の状態でありました事を確認致しました。」

退会はしてないですし、先月もログインできてました。 メールも最近まで来てました。

なめすぎです。 ダメサイトだからしょうがないです。

私は「ぶたちょき」の時のメールアドレスとパスワードでログインできました。間違えたんではないでしょうか?。
どうしても分からないなら、「PONEYにアクセスし、ページトップ上部にあるログインボタンをクリックしていただき、 表示されたページ内の「パスワードを忘れたかたはこちら」リンクをクリックし、パスワードを再取得してください。(サイトから転載)」と説明にあるので、その通りにしてパスワードを再取得するといいと思います。
それでも駄目ならサイトに問い合わせてください。

===補足===
2000Pあったならサイトに問い合わせすべきです。サイトの右上に「お問い合わせ」とあるので、そこのフォームから問い合わせると良いです。もちろん、サイト側の不具合も考えられるので、ポイントがもったいないです。
ちなみに私は1800Pぐらいあったのですが、ポニーになる前に念のためにスピード案件をこなしてポイント交換しました。ポイント単位も変わってしまって何だか不安なサイトになってしまいましたね。2P=1円だったのが100P=1円になってしまいました。でも、ポイント交換に案件4つこなすという条件はなくなったんでしょうかね・・・ざっと見て何も書いてないようですが。条件が無くなったなら、ログインしたら即交換しといたほうがいいですよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パスワードの再取得もできないです。
「入力されたメールアドレスが登録されていないか、本登録が完了していません。」となっちゃいます。
最近、放置してたからかな。 2000P位、あったんですけど。

問い合わせをしてみます。

並び替え:

自分はログインできました。
どうしてもだめならパスワードの発行をしてもらった
ほうがいいと思います。
ポイントがもったないです。
案件なしで換金できるようになったようです。

• 回答者:ポイント (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る