すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの「ぶたちょき」(http://www.butachoki.jp/)というサイトについての質問ですが、2,3日前からログインができなくなり、パスワードを再発行しようと登録してあるメールアドレスを入力すると「入力されたメー
ルアドレスが登録されていないか、本登録が完了していません。」と表示されパスワードも変更できません。このことについてお問い合わせフォームから問い合わせても一切返事が返ってきません。
ログインできないのは私だけなんでしょうか?
ぶたちょきに登録されている他の方は今現在ログインできているんでしょうか?

• 質問者:たぬき
  • 質問日時:2008-07-31 21:12:10
  • 0

失礼ですが、アカウントを抹消されてしまった可能性はありませんか?

家族がそれぞれ利用していたりすると、複アカと判定されてしまうこともあります。

何か心当たりがないのなら、「再登録しないとダメですか?」と聞いてみるといいともいますよ。

自分の経験では、この質問が回答をもらえる確率が高かったですから。

• 回答者:ぽっとん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやらアカウントは抹消されたみたいです。
最初に問い合わせてから2週間ほどたちますが一切返答がありません。
家族でパソコン使っているのは私だけですから複アカということは全くありません。その他も抹消されるような心当たりは全くありません。
再登録してしまうと今まで自分の持っていたポイントがどうなるのか心配です。
ぽっとんさんはこういう経験何度もあるのでしょうか?
回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題なくログインできてます。

• 回答者:九官鳥 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日無事できてますよ。

• 回答者:OK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

ログインできてます!!

• 回答者:ももりん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私は普通にログインできましたが・・・
どうしたんでしょうね・・・

• 回答者:gaku (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

何の問題なくログインできます。
今日もポイントGETの為にサイト訪問しました。

• 回答者:ぴっぴ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ログインできます。
リニューアルしたからでしょうか。

• 回答者:KOMERI (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もログインできています。
フリーメールなどであれば、規制がかかっていることも
あると思いますよ。

• 回答者:ぶう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

登録してあるメールアドレスは確かにフリーメールですが、登録したのは半年ぐらい前でそれまでは問題なく毎日ログインできていました。
急に規制されることもあるんでしょうか?

私も「ぶたちょき」に登録して毎日サイトにログインしていますが、いつもどおりログインできます。今日もサイトにいってログインしました。

• 回答者:M.MSTAR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか。他の方は何も問題なくログインできているようですね。

エラーもなくログインできています。サポートにメールしてみてはどうでしょうか。

• 回答者:左衛門佐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

他の方はログインできているようですね。
もう2回問い合わせてるんですが返事が来ない状態です。

私も昨日、今日といつもどおりログインできましたよ。
システムエラー等で、登録が抹消されているのであれば、新規登録で試してみるというのも一つの方法とは思いますが、再度問い合わせをして、数日様子をみてはいかがでしょうか?

• 回答者:ヒロミナ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

もう2回問い合わせましたが一切返事が来ません。もう一回問い合わせて様子をみようと思います。

登録しています。
それまで同様なんの問題も無くログイン出来ています。

• 回答者:れれれ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

そうですか。私だけがログインできないんですね。
早速回答していただいてありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る