すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの理想の結婚相手はどんな人ですか?
具体的な名前(有名人・漫画など)をあげられるようでしたら、その方のどういったところが決め手になるのかも記入してください。
架空の人物の場合は作品名もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-16 23:57:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました!

佐々木健介さん

妻の北斗さんやお子さんたちを本当に心から愛していて
それを恥ずかしがらずあらわし、でも周りから見てもいやらしく感じず
素直に羨ましいと思えるからです。
優しさがあらわれてるからでしょうか^^

  • 回答者:スウ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

少林寺拳法の香港スター
ジェット・リーさんです。

全てです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さん。
かっこいいし、包容力がありそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんが理想です。マイペースでほんわかしていて癒される毎日を過ごせそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーがいいなと思います。
気が利いて、明るいし、周りが笑顔になるところがいいなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田俊之さんのような
茶目っ気あって、癒し系でやさしくて、男気があって、
頼れそうで安心感がある人がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は西島隆弘さんです。
顔良し、性格良し、スタイル良しで、こんな素敵な人と一生暮らせたら、最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんに登場する、サザエさんの夫マスオさんです。
子供の面倒はしっかり見てくれるし、妻とも仲良く浮気の心配はないし
義父母とも仲良く、何より優しいので理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのさん、理想的です。
お子さんを大事にしていますし、あんなにきれいな人が多い芸能界にいても奥様を非常に愛しているので。
歌もうまく素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安らげて信頼できる人です
お互いの欠点が補える相手もいいなと思います

私がすぐに凹む割に神経質で短期なので「たいしたことないじゃん!」って言ってくれる人がいいですね

両親にも「アンタがそんな性格やからアンタ以上に神経質な相手と結婚したらやっていけんやろね!」って言われちゃいました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンの『タケシ』がいいです。
弟妹の面倒を見ていたからか、家事が得意で面倒見が良いし優しいです。
ちょっと年上の女性に弱い所がありますがすぐにフラレるので問題ないです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒執事」に出てくるセバスチャン。

仕事、身のこなし、言葉使い、全て優雅で完璧。
それにセバスチャンを裏切らない限り大事にしてくれそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「イタズラなKISS」の入江直樹くん
ものすごい秀才で美形でクールだが1人の人に一途なところ。
それでいて押し付けがましくない優しさも兼ねている所。

  • 回答者:パーフェクト (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白石美帆さんです
綺麗です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもうなくなりましたが勝新太郎さんのような方ですね。
こういう人を裏で支える人、そういう自分によってしまうタイプなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉瀬 美智子さんですね。

美形でスタイル抜群、そしてあのぽってりした唇がたまりません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」のりひと様です
って冗談です(笑) そんな旦那様がいたら・・・

彩冷えるっていうバンドの、ボーカルの葵さんです。
優しくて、面白くて、言葉使いが上手くて
綺麗な声を持ってる人。
そんな人大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀北真紀ちゃんです。
スタイルたまんない!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンディな人がいいです(坂野ではないです)。
自分が結構ドジなタイプなので
優しくエスコートしてフォローしてくれる人が
理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さん。
パーフェクトです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分ではあまり分からないですが
友人が言うには.どうも私は「梅宮辰夫」さんみたいな人を求めているでしょう?
と言われました。
社会的に垢抜けしていて事業もやっていて.家庭的でショッピングカーを奥さんと
引きながら買い物をして調理もするって人。

たしかに..って思っちゃいましたが
そんな人は一般人では居ないと言われちゃいました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はB'zの稲葉さんがいいですね。

あと、パチスロしなくて酒癖と女癖が悪くなければいいです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る