すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの髪質とシャンプーの頻度、使っているシャンプーを教えて下さい。
短期終了アンケートです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 10:03:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆さん、平均1回/日でシャンプーされているのですね。
参考になりました。

固くて太い髪質です。使っているのはダヴで、毎日シャンプーしています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

髪質は少しかためで量は多いです。
シャンプーはパンテーンを使っています。
髪は毎日洗っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

硬くて太い髪質です
(かなり傷んでいます><)

毎晩、シャンプー×2回。コンディショナー1回派です。

モッズヘアのボリュームダウンシリーズ愛用中♬

  • 回答者:城南 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかくいくせ毛です。
シャンプーは夜一回の二度洗いです。
サクセスの薬用シャンプーを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

固くて多いです。

資生堂の赤TSUBAKIを使っています。

毎日洗っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

細くてやわらかめで量も少なめです。
毎晩1回洗います。
エッセンシャルを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

髪質はかたくて、量が多いです。
頭皮にアレルギーがあるため、皮膚科から推薦された「ミノン・シリーズ」を使っています。

===補足===
短期終了アンケートの言葉にあわてて回答し、
回答不足が出てしまったのでハート2つは納得できますが、
他の回答者さんへの評価が納得できません。
あなたの、評価基準は何?
皆さんちゃんと答えられているのに、何故ハート4つまでなの?

ハート5つになるような回答例を挙げて下さい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

固い多いくせ毛
ディシラを愛用

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

固い・太い・多いです。
シャンプー&コンディショナーはアジエンスを使っています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る