すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今買うならどこのどんな液晶テレビですか。理由を教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-17 12:18:43
  • 0

わたしなら、パナソニックの「ビエラ」を買います

画質がいいし、全体のラインがきれいです

  • 回答者:えみ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シャープのアクオスは良いです。
映し出される画面が綺麗なので、私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチも東芝のレグザを買いました

理由はUSBで外付けHDDに録画できるからです
数万円するHDDレコーダーの代わりに1万円程度で1TBの録画ができます

DVDやBDを再生する場合は差額分でプレステが買えますし、BD付きHDDレコーダー
が安くなった頃買えば、両方でW録画もできますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レグザです!
今シャープのアクオスですが、こちらも機能があるので・・・

  • 回答者:エリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝 レグザ。

32~37インチの普及帯クラスならば、他のメーカーより安い気がするし画質もきれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオス。
画質がきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物心付いた時からずっと松下、ナショナル、いまならパナソニックなので液晶テレビもパナソニックを買いました。
色がちょうどいい感じで表現されてるし、見やすいです。ソニーのようにくっきりはっきりの方がいいという人もいるでしょうけど、私にはちょっと目が疲れます。
日経トレンディや特選街などの雑誌でも高評価だし、DVDレコーダーとの接続もビエラリンクで簡単なのでいいですね。
フルスペックハイビジョン、あるいはフルハイビジョンと呼ばれる機種で選びます。
ビエラだと、Vシリーズが買いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオス。
お店で見た時に画像がきれいに見えたので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり安いという理由です。
下記サイトにて
http://www.mrmax.co.jp/info/19tv_m19d4.html
19型で29780円です。
もし遠くて配送してもらっても630円出せばいいですし。
これは今日9月17日発売ですし、早くしないと売り切れになるかもしれないですし。

  • 回答者:3万以下かな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画質よし、音質よし、値段お手頃のREALです。
http://kakaku.com/shop/3/PrdKey=K0000031486/?lid=shop_itemview_1_3

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビクターのEXEを買い増しします。

販売終了まじかだからです。
性能的に良いし、今店頭価格が安いでs。

  • 回答者:ビデオはビクター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置き場所にもよるが、確実にフルスペックハイビジョンの37インチ以上の液晶テレビ。置き場所が許す限り、大きければ大きいほど良い。(もう、2,3年待っても良いなら、3D液晶テレビが出るまで待つ手もある。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスを買いました。

===補足===
性能が気に入ったし、画面もきれかったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、パナソニックのビエラを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソニーの「ブラビア」がいいです

値段が安いし、省エネタイプなので選びます

  • 回答者:いけ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る