すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小田和正は、外見的には劣化が目立つとはいうものの、まだまだ才能が枯渇していないようですし、声も若い頃と遜色ないです。
彼は、何歳まで現役でいますか。また、長年に渡る活動が評価されて、いずれ叙勲しますか。

わたしは、80歳台まで現役続行で、実質「死ぬまではシンガー」だとと思います。
叙勲も確定的だと思います。

みなさんはどう考えましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-17 12:29:10
  • 0

私もそう思います
見た目はおじさんですが、これからまだ活躍しますね
70歳までは意欲的にステージに立ち、それからはほどほとにステージで歌いながら、楽曲を人に提供しつづけるのではないかと思います
いつになるかわからないですが、叙勲を受けると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も 彼は死ぬまでシンガーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯現役だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田さんは、生きている限り現役でやれると思います。

90歳までがんばって、叙勲を貰いましょう。

  • 回答者:あっこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢が高くなると高い声がでなくなるのに、彼は綺麗な高音がでますね。彼の歌を聞いていると心が洗われるように感じます。
私も死ぬまでシンガーだと思います。
応援したいです。

  • 回答者:シンガー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が続く限り、生涯現役だと思います。
勲章も貰って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声も動きもエネルギッシュな方ですね。
体力的にはプレッシャーに負けないよう 日々努力されてるらしいですよ。
死ぬ間際まで現役で頑張ってもらえると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姿を見ればびっくりしますが、
歌だけ聞いていれば、全然衰えを知りませんね。

私も好きなので、その通りになればいいと思います。

いつまでも現役なので、中学生の頃に聞いた曲を
もうすぐ中学生の娘に歌ってあげても分かってもらえるのが
嬉しいです。

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正さんの才能は死ぬまで続くと思うので、死ぬまで現役を続けると思います

長年にわたる功績がたたえられて叙勲は確定だと思います

  • 回答者:ゆか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの年齢であんな声(特に高い声)がだせるなんてすごいですよね。
それにまだまだ曲も現在にあったものを出してくるのがすごいな~と思います。
ライブとかで走ってたりするのもすごいですよね。
叙勲はわかりませんが、死ぬまで現役じゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの声がそのまま出る間は何歳になっても現役でいてくれると
思います。
あの素敵な声はいつまで出るんでしょうかね~。
ずっとずっと歌っていて欲しいです。
もちろんくん叙勲もありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあの人はすばらしいと思います。
なんであの年で、あの透明感のある声が出るのか、あの音域が出せるのか、
作品は残るけど、現役でずっといってほしいですね。
病気せずにいけたらほんとに80歳台まであの声かもしれませんね。
だとしたら勲章ももらってほしいです。
元チューリップの財津さんにも同じようにずっと歌ってほしいです。。

  • 回答者:美しい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで現役を続ずけると思います

叙勲も受けると思います

  • 回答者:おぎ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る