すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年もNHK紅白歌合戦の出場者が発表されましたが、
歌番組のスペシャルで「超豪華アーティストがラインナップ!」などと
紹介される歌手が紅白に出場すると「目玉なし・・」といわれるのが
音楽業界の現状です。
そこで「夢の紅白歌合戦!」と題し、
あなたが選ぶ紅白に出場してほしい現役の真の超豪華アーティストとは誰でしょうか?
男女それぞれと、歌ってほしい曲をお答え下さい。

  • 質問者:Pure
  • 質問日時:2008-12-09 21:59:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山のご回答を頂き楽しいアンケートになりました。
皆さんの希望の多くが叶えば視聴率もどこまで伸びることでしょうね!

ちなみに私は、

長渕剛/Myself

Dragon Ash/陽はまたのぼりくりかえす

宇多田ヒカル/Automatic

松任谷由実/やさしさに包まれたなら


等などです。

無理を承知で・・・超豪華なアーティストでしょ?

男はマイケルジャクソンのスリラー
女はセリーヌディオンでタイタニックの曲

夢ですもの、このくらいはみたっていいでしょ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。

並び替え:

B'z・・・LOVE PHANTHOM 宇多田ヒカル・・・First Love

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤組:スペシャルメドレー/キャンディーズ

白組:フォークメドレー/かぐや姫

現役ではないですが、ぜひとも…

  • 回答者:再結成 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋楽ファンなので、

女性はマライアキャリー

男性はバックストリートボーイズ!!

絶対見ます。

  • 回答者:ひぽ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 B’z いつかのメリークリスマス
女性 竹内まりや 駅

男性 kinki kids 愛のかたまり
女性 中島みゆき 糸

ぜひ見てみたいです。

  • 回答者:らぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組はB'zに出てもらいたいですね。あれだけNHKは特番のときにB'zのいう事を聞いたのに
なぜOKをもらえなかったのでしょうかね。歌はOCEANがいいですね。

紅組は宇多田ヒカルにFlavor Of Lifeを歌ってもらいたいです。

  • 回答者:サザンは今年出ると思ってた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・福山雅治(再来年は大河ドラマにでるそうなので)「桜坂」

女性・宇多田ヒカル「ラストフレンドの曲」

個人的に見たい方たちです。

  • 回答者:みのり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男・・・ポリス「見つめていたい」

女・・・ビヨンセ「デスチャメドレー」

観たいなぁ。

  • 回答者:ドリームマッチ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOØWY 青春の一ページですので。
ドリカム 今回は出てくれそうだったのに残念ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ    「TSUNAMI」
竹内まりや           「駅」

ぜひ聞きたいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組・・沢田研二「YOKIO]
紅組・・アン・ルイス「六本木心中」
昔こんな対決があったかも知れませんが・・ド派手衣装で盛り上げて欲しいです。

  • 回答者:日本野鳥の会 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 フィル・コリンズ「Another day in Paradise」 
赤組 マライヤ・キャリー「Hero」
 
海外アーティストになってしまいました・・・。

  • 回答者:悠美 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニール・ヤング「ハート・オブ・ゴールド」、
キャロル・キング「君の友だち」。
この2人が出るなら、
紅白見るぞ~~~~。

  • 回答者:ten (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 クイーンで「I was born to love]
    チャゲ&飛鳥で「SAY YES]

女性 松田聖子でヒット曲メドレー
    ヘイリーで「アメージンググレース」

完全に自分の好みです。

  • 回答者:音楽 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(男性)U2でBeautiful Day。これだけのビッグネームを呼べたらそれだけで目   玉になりますよね。
    CharでAll Around Me
あと、今ではほとんどTVに出演していませんがBUCK TICKで残骸。
   現在の進化した音楽性をアピールして欲しいです。
(女性)高橋真梨子で五番街のマリーへ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性:竹内まりや もう一度
男性;吉田拓郎 旅の宿(最近の若い人は、拓郎をタレントと思っています)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 福山雅治   想 -new love new world-

紅 宇多田ヒカル First Love

最新曲でも過去のヒット曲でも構わないから聴きたい人は沢山いるのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷室京介 ANGEL

宇多田ヒカル First Love

これですね。  これっきゃない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅   キムヨンジャ  空港
白    細川 たかし  北酒場

ですね。残念です。でてほしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 GReeeeN 「愛唄」と「キセキ」をメドレーで!
これをきっかけに顔を出してもらいましょう。

紅組 個人的な趣味で、椎名林檎にド派手な格好で、歌ってもらいたいなぁ
「本能」とか...古いかしら

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 サザンオールスターズ 勝手にシンドバッド
紅組 松任谷由美 卒業写真

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組 桑田佳祐(長崎は今日も雨だった)
紅組 山口百恵(夢先案内人)

この前の桑田さんの一人紅白歌合戦はとてもよかったですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:ゆず「夏色 」
赤組:矢井田瞳「My Sweet Darlin’」

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜「恋人のいる時間」
サザンオールスターズ「Melody」

  • 回答者:紅白饅頭 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:王貞治「白いボール」♪
赤組:山口百恵「赤い衝撃」♪

紅白歌合戦だけに赤と白を。そして歌手も通常では呼べ得ぬ超目玉アーチィストを
ノミネートしてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌディオンのマイ・ハート・ウィル・ゴー・オンです。
やっぱりいつまでたっても、聴きたい曲です。

  • 回答者:asuka (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅 ドリームガールズの3人
白 サザンオールスターズ

年末ですから豪華にいきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セリーヌディオン
マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン

BOOWY 「ビーブルー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組 ドリカム「やさしいキスをして」
白組 スキマスイッチ「冬の口笛」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組:小田和正、サザンオールスターズ、YMO
紅組:竹内まりや、松任谷由実、宇多田ヒカル
テレビ露出の低い人を中心に選べば、それなりに見る人も増えるかと・・・

  • 回答者:Sooda大王 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男  福山雅治 桜坂
女  アンルイス 六本木心中

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白組は絶対にスピッツです!!!

出て欲しい~(><)

紅組は誰かなぁ・・・?

宇多田ヒカルかな?^^

===補足===
☆歌って欲しい歌☆

スピッツ・・・君が思い出になる前に

宇多田ヒカル・・・ファーストラブ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宇多田も毎年依頼されているなら一度は出ないと
NHKにも失礼でしょうね。

男:サザンオールスターズ(チャコの海岸物語)

女:ZARD(負けないで)

  • 回答者:酒好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅組は高橋真梨子さん「for you・・・・」
白組はサザンオールスターズ「TSUNAMI」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る