すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

朝からyahooメールが何らかの理由で現在利用できない状態です。という表示が出てメールを見ることができません。

こういう場合はどう対処すればよいのでしょうか?
yahoo側にはメールで問題を送信しました。

• 質問者:?
  • 質問日時:2009-09-17 14:51:16
  • 0

並び替え:

サーバートラブルが原因みたいですね

• 回答者:かい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは普通に使えているのでサーバートラブルではないかと思います。

• 回答者:nan (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も現在普通に使える状態です。
一部の方のメールに問題が起こっているのでしょうか?
設定などを変更されていない限り、しばらく待ってみるしかないとおもいます。

ほかのアカウントをもっておられれば、そのアドレスでYahoo側に問い合わせって見られてはどうでしょうか?

• 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ログイン、普通にできました。
システムの問題で、ヤフーからの返事をまつしかないでしょうね。

朝から、ずっとは 長いですね。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

私は現時点で見れている状態なので、個別で、しかもサーバー側の不具合だとおもいますよ。
なので、あなたがとられたメールでYahooとコンタクトをおとりになったことしか対処方法はないとおもいます。
あちらのシステム的問題なら、こちらは動きようがないです。
早くよくなるといいですね。

• 回答者:けいけ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る