すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

"酒井被告まもなく保釈"テロップ見て
待とうと思いますか?
どうせ夜のニュースで見るのに?

  • 質問者:クラシック
  • 質問日時:2009-09-17 15:17:37
  • 2

並び替え:

待とうと思いませんでした

  • 回答者:おい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飽きてしまったので、待とうとは思いませんでした

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これでもかというぐらい、

ニュースで見ます。

ほとんど毎日のようなので、

見なくなりました。

  • 回答者:ミミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうせ後で何回も見るんですけれど
ついつい待ってしまいます。リアルタイムで見たいです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ってないです。見ようとも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わざわざ待とうとは思いません。小さいテロップも要りません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。

しばらくどのチャンネルでも延々と見せられるのかと思うとうんざりします。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待たないです。
いやって程見れますし。
すでに出まくってますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方外出してたので待ちませんでした。
ここ数日保釈は今日?などといっていたので
まつほどもないなあとおもいました。夜ニュースでみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇だったら待ちますが、
夕方の忙しい時間ですから待ちません。
(待ちませんでした。)

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっぴんで登場って噂があるので、気が向いたら待とうかな・・と思ってました。
昔、すっぴんだと本人だと分からなかった・・というスタッフさんがいたので、興味しんしん。
でも、待つのは面倒くさくなりました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し待ちました。
けど、夜や翌日ずっとするだろうなって思って待ちませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「酒井容疑者逮捕」より驚きはありません。逮捕があれば保釈もあるでしょう。「あ、そうなの?」ぐらいです。もう毎日報道されているので飽きてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味その物がないが、見るにしても再放送で十分。

この回答の満足度
  

わざわざ、待ってまでも見ません。
今日、見ること無くても
明日のワイドショーで、嫌ってほど、やるだろうし。

そもそも最近 重大な事でもないのに
テロップ流し過ぎだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか、どうでもいいですね・・・

もっと別の話題はないのかな?って思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味ないので、スルーです。

わざわざテロップで流すほどのニュースでしょうかね?

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予定の番組を中断して、ニュースが入りました。
なんだかおかしいです。いったいどうなっているのでしょうか。

  • 回答者:へん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出てくると思わないです。
精神的に体調を崩しという名目で日にちをズラすと私は思うのですが

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕方のニュースで十分です。
それでなくともニュースばかりの番組編成になっているのに....

安直にできて視聴率のとれる番組しか作らないTVって、自民党と同じように滅びてしまいそうです。

  • 回答者:チェンジを期待しています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう保釈されたのでしょうか。
お昼に30分近く待ったのですが状況が変わらないので諦めました。

だんなさんカーチェイスされたんですか?
一般人なのに追いかけるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日のカーチェイスといい、今日の報道といい、もううんざりしています。
特に見たいとは思いませんし、むしろ不快です。

  • 回答者:U2O (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
もう飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやりすぎ〜、中継しなくても良いのに。と思います。
確かに、どんな顔して出て来るんだろ??っと
興味はありますが、ちょっと気になる程度ですね。

  • 回答者:ひかる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、テレビで保釈の放送を見守りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。
どうせ、夕方や夜のニュースで大々的に報道すると思うので、その時に見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待ちません。後でみます。

  • 回答者:d (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜のニュースや明日朝の情報番組でしつこいぐらいにやるでしょうから、今なんとしてもみたいとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いません。
ニュースで、どうせやります。
NHkでもニュースで取り上げるのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな顔して出てくるのか 見たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきり言ってどうでもいいですね。
夜のニュースでも見ません。
 
反省して丸坊主で出てくるって分かってたら見ちゃうかも!?

  • 回答者:ちぬちぬ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待とうとは思わないですが、近くに住んでいたらTVに映るかも? って思って行くのかしら?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待とうと思わないですね。興味ないですし

この回答の満足度
  

特に重大なニュースではないと思います。
マスコミも騒ぎすぎです。
そっとしておいて上げればいいのに。

  • 回答者:ねこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

待とうとは思わないですね。
保釈されても、どうでもいいです。他に重要なニュースはありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る